09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザ作品たち

2013.05.13 21:56|プリザーブドフラワー
カーネーション
あぁ。。。お腹減ったぁ。
夫よ、早く帰ってきておくれ~
お腹と背中がくっつきます。


珍しく連日のup!
たまにはこういう時もあります^^
作品溜まっているので、ちゃっちゃと。

ほんとはこの作品はもっと前にご紹介したかった!!
カーネーションのブリキアレンジ
カーネーション (2)
母の日もちょっと意識して作ってみたんですよね。。。
母の日は昨日でした。あちゃ~。
先月Dimple*さんに納品していたのですが・・・。

毎年思います。
母の日をもっとちゃんと力入れたいなぁって。
何点か作ってネットショップにupしたり・・・。
事前にサンプル作ってオーダー受注なんてことも。
しか~し、全然実現いたしません。
昨日、いつものスーパーに入っている花屋さんに並ぶ
プリザ商品を見てすんごく思いました。

私の作品、自信あります!!!
って≧∇≦

思うだけじゃだめですよね。
実行に移さなくっちゃ。
来年こそっ!

来年の母の日はぜひPetit Chateauのプリザ作品も
候補に入れて下さいませね~

さて、以前作ったパープルリースをオーダーいただきました♪
パープルリース 
仲良しのお2人さま。仲良く同じリースを♪
Aさま、Oさま、いつもありがとうございます^^*

+++

今年の母の日、実母には洋服をプレゼント済み。
義母には・・・?

「電話のみ」
≧∇≦;

しまったーーー。
生花を頼もうとなんとなく思ってたんだけど、気づけば当日でした^^;
ダメ嫁。
でも、照れくさいながらも感謝の気持ちを伝えられたのでよかったです。
お義母さん、お母さん、いつもありがとう!

さてと、やっと夫からカエルコール。
夕飯の準備いたしましょ。
では、また!


◆◇◆イベントのお知らせ◆◇◆

6月10日(月)は

いちにち展2013

私はプリザで参加しようと思ってまーす。
何を作りましょうかね♪



++ついでにも一つお知らせ++
16日(木)21時からの『秘密のケンミンshow』見てね!
山口県がいっぱい出ます!
夫関連もちょこっとあるみたいなので楽しみです♪
(夫は出ませーん)


スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

kumikoさん、今頃気づいたんですか~!! その辺の花屋さんにあるプリザはちょこっとしか入ってないのに結構なお値段 よ~く見たらバラとアジサイとほかにちょっと入ってるだけ・・・なんてのが多いです これくらいなら私でもできるよって思いますよ kumikoさんのアレンジは色合いもいいし、ボリューム満点だし、
お値段も安いし・・・いいこと尽くしです^^ 
自信満々でいてください

kohoさん♪

ありがとうございます^^*
今頃・・・っというか、、、内心は思ったりはしてましたよ~ずーずーしくも^m^
kohoさんの表現通り~バラ&アジサイとほかにちょっと・・・で3000円とかですよね。確かに枯れないんだし、その分高く付けておかないとダメなんだろうし、プリザは高いって位置づけしとく必要もあるんだと思いますが、私の作品に関しては主婦の私が買いたいと思える価格を付けるようにしています。もっと高くつけていいよってお声もいただくんですが、今のところ私の目線はそんなところなんです。
生業としている人からしたら私みたいなお気楽主婦は迷惑な存在なんだろうな。。。その辺をもうちょっと真面目に考えないといけないと思う今日この頃です。がんばりまーす^0^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさま♪

先日はお世話になりました^^ゝ
まさかの展開で楽しかったです~♪

1株→1.4株
いいですねぇ☆
総会には是非行かれて製品貰ってきてくださいねー^田^v
非公開コメント