07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple*レッスンレポ

2013.05.24 22:49|lesson

lesson5月 (13)

一度、今日のボラの愚痴を書きました。
心の中の暴言・暴力・・・^^;

だって、すんごく腹立ったんだもん!!
悔しかったんだもん!!

あ、いかんいかん、また書きそう。

一度書いてupしてみて、冷静に読んでみたらひどかったので^^;
削除しました~。
でもお陰ですっきりしたみたい^m^

また来週も元気にボラに行きまっしょい!


+++


さて~

21日はDimple*さんでのレッスンでした♪

午前は6名様~♪
lesson5月 (2)

初めましての方も多かったこの日。
でも皆さん、手際良く☆
lesson5月 (3) lesson5月 (4)
黙々と作業して・・・
完成!
lesson5月 (5)
lesson5月 (6)
lesson5月 (7)
lesson5月 (8) lesson5月 (10)
早い方は1時間ほどで作りあげられました。
私、1時間では出来ない気がする・:*ゞ(∇≦* )

サンプルはまるっとギュギュっとなアレンジですが、
皆さんいろいろ。
素敵なアレンジが出来上がっていましたよ♪

頑張ったご褒美は・・・
lesson5月 (11)
ティータイム♪

美味しいケーキをいただきながら、
この日初めての若くて可愛らしいお2人と女子トーク。
スマホやデジカメの話しをして盛り上がりました。
(私が1人で盛り上がってたのかも~(。-_-。))
好感のもてるお2人でした♪


午後は7名様~♪
lesson5月 (12)
よくご参加いただく方、お久しぶり!の方、
初めましての方、色々交って、楽しいメンバーでした♪

グルーガンに不自由をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!

完成~☆
lesson5月 (14)
lesson5月 (15)
lesson5月 (16)
lesson5月 (18)
全員分写っているかどうか自信がないのですが、
とにかく皆さん素敵なアレンジに仕上がっておりましたよ☆

いつもですが、皆さんがケーキを食べていらっしゃる間に
ラッピングをします。
これは可愛らしく・・・というよりも作品を保護して
ご自宅まで無事にお持ち帰りいただくためです。

ラッピング1号が仕上がると、わぁ~!!と歓声が^m^*
「ラッピングすると1.5倍素敵に見える~!」とか、
「値段つけて売れそう!」
なんて。
ラッピングし甲斐があるってもんです^^v
でも、皆さん、ぜひお家ではラッピングを外して飾って下さいね♪


レッスンの中で、初めましての方に「プチ・シャトー」の意味を説明したんですが、
そしたら、アラまぁ!「私も佐賀です」。

ということで、佐賀トーク!
(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

佐賀県人の特徴
「知り合いに辿り着きたがる」

私なんて典型的な佐賀人≧∇≦;

でもね、佐賀って人口が少ないから、多分どっかで繋がってるのです。
ほんとに。

その方のご主人のご実家と私の母の実家が近くて。
きっとそこに共通の知人がいるんだわ^m^
「緑小、廃校になっちゃいましたよねーーー><」
ってコアな話題で盛り上がりました。

午前・午後、計13名様、ご参加ありがとうございました!
またお会いできますように♪

この日のDimple*さん♪
lesson5月 (20)
レッスン中も沢山のお客様で賑わっていました☆
lesson5月 (21) lesson5月
雑貨もお洋服も充実した店内。
ぜひ遊びに行かれてくださいね♪

21日、リースを3点納品しました。
レッスン中に1点お嫁に行きました。
「結婚お祝い」なんだそう^^*
嬉しいな♪

27日(月)にリースを3点、それと花材ブーケ(sale価格)を納品予定です。

では皆さん、よい週末を~!


+++


◆◇◆イベントのお知らせ◆◇◆

6月10日(月)は

いちにち展2013

私はプリザで参加しようと思ってまーす。
何を作りましょうかね♪




スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした!
おぉ~、盛り上がってますね!!
また、頑張って下さい。(^o^)

いつでも、愚痴でも何でも、おしゃべりにおいでませ。^m^

佐賀県人です^m^

こんばんは!又来ちゃいましたよ~(*^^)v
うふふ♪
私の事が書いてある~^m^
私もこの時の作品をブログの記事にしました。
良かったら覗いてください(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめさん♪

あんまりムカツイたのでここですごく毒吐いてしまいましたーー;
でも、あんまりそういうの他人が読んで気持ちいいものではないですもんね。
ということで、削除!^田^
でもいったん書いたもんで、結構発散できました^^ゝ
ハイ、また溜まったらゆめ家にお邪魔しまーす^m^
幸せな私^^*

あっ君ママさん♪

レッスンの記事読ませていただいました♪
「先生」って書いて下さってるのが申し訳ないような・・・ほんとに自己流なので。
でも楽しんでいただけてよかったですー☆
佐賀トークも思いがけずできて嬉しかったです^^*

カギコメさま♪

我がまま言ってすみませんでした。
ご理解いただきありがとうございます^^*
また覗いてくださいませ♪
非公開コメント

