06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

Blue Wreath

2013.06.03 22:01|ドライフラワー
bluewreath (5)

「カンジャニエイトってなんね?」

千葉の叔母からの電話。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

関ジャニ∞の村上くんがNHKの「家族に乾杯」に出てて
ナニコレって思ったらしい^^;
『smapみたいなジャニーズのグループだよ』
「へぇ~」
「カンジャニのカンはなんね?」
『関西のカン』

てな会話を。

叔母夫婦には子供がいないので私が解決係です^m^
20年後の私もきっとそうなんだろうなと思うと、
なんだかそんな叔母が愛しく思えてきました(笑)。
姪っ子は私に優しく教えてくれるかしら・・・


さて、作品が溜まっているのになかなかPCを触れず。
梅雨のせいか、耳に違和感あったり、頭痛や肩こりがひどかったりで
これでPCしたらめまいを誘発しそうで、少々自重しています。
今日もササッと済ませちゃいましょう。

先週月曜日に納品済みのリース3点です。
blueなクロワッサンリース
bluewreath (6)
ちょっと盛り過ぎましたかね・・・?≧∇≦


blueなリース
bluewreath (2)
ルリ玉あざみのブルーがとっても綺麗。
bluewreath (3)

blueなミニリース
bluewreath.jpg

Dimple*さんに納品済みです。
ぜひお店に遊びに行かれてください♪



いつかの夜ごはん。
晩ごはん 
この日は、鯖の竜田揚げ・肉じゃがなど自信作だったにも関わらず、
夫がトラブルで徹夜勤務になり、結局私1人で食べたのでした。
つまり、暇だったので写真なんか撮っちゃったんですね≧m≦

夫はかわいそうに朝7時にふらふらで帰宅して
作っておいたおにぎりを食べて布団に倒れ込みました。
お給料いただくってほんと大変ですね。
せめて私は夫が元気になるご飯を作りましょ。


+++

もうすぐ 『いちにち展』!!

6月10日(月)は

いちにち展2013

詳細は主催のmakoさんのblogへどうぞ→

私はプリザ作品をメインに制作中です。
ご好評いただいています「ブッダナッツアレンジ」も出品予定です。
お楽しみに~
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


◆◇◆いつもご覧いただきありがとうございます!◆◇◆
◆◇◆拍手ポチも励みになっております*^^*◆◇◆

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

今日はありがとうございましたー☆

根詰めて・・・ないのですちっとも。
なのでちょっと有言実行するように書いてみました≧∇≦
今日はちょっと頑張ったかな。
でも根詰めるとシワ寄せは身体に来る身なので(ご存知の通り!)、
気を付けようと思います^^ゝ

夫は相変わらず元気に朝から晩まで仕事してまーす。
でも合気道の木曜日は頑張って早く切り上げて行ってます。
仕事以外で打ち込めるものがあるって妻としても安心です。
私はおひとりさま時間を楽しむのみで~す^m^
非公開コメント