09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

がま口ショルダー

2013.06.05 23:21|布小物
がま口ショルダー2 (2)

サッカー、盛り上がりましたね。
ちっとも帰宅せぬ残業頑張ってる夫に
「負けようよ~さっき1点入れられて残りあと8分だよ」
なんてメールを送った途端、
まさかのハンド!
(ノ `・∀・)ノ゙
あれを神の手と言うのかもね~
でも、あの選手、ホント気の毒。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかーし、あの場面でバスーンとど真ん中に決めちゃう本田選手は
本当に素晴らしいですねっ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ピッチ外での言動も何かとカッコイイ本田選手ですが、
チームメートの前で見せるくったくない笑顔に
またやられてしまうオバチャンkumikoです。
∵:.(:.´艸`:.).:∵

+++

さて、今日は3月に作った作品を。

がま口ショルダーBag
がま口ショルダー2 (3)

今までで一番大きいタイプ。
長財布も入ります。
「Petit Chateau」タグはサイドに。
ルガル・ボニートに出品したのですが、
その際に50代とおぼしきお客様から
「私たちくらいの年齢になると細いショルダーベルトは疲れるのよね」
というご意見をいただき、
Dimple*さんに納品した際にはしっかりしたベルトに替えました。

がま口ショルダー2
見た目が落ち着いてる分、中は可愛らしく♪

すでにお買い上げいただいたとのこと、
ありがとうございました!

こちらは、結局自分用になったがま口ポーチ。
がま口ポーチ

濃い紫のリネンにリバティを合わせました。
化粧ポーチとして活躍中♪


+++


もうすぐ 『いちにち展』!!

6月10日(月)は

いちにち展2013

詳細は主催のmakoさんのblogへどうぞ→

私はプリザ作品をメインに制作中です。
ご好評いただいています「ブッダナッツアレンジ」も。
8点出品予定です。
お楽しみに~
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ではまた~^^/

◆◇◆いつもご覧いただきありがとうございます!◆◇◆
◆◇◆拍手ポチも励みになっております*^^*◆◇◆


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。

作品もリースだけじゃなくて、色々と幅広くなってますね!
がんばれ!!*\(^o^)/*

最近、本田選手は目付きが違って来てますね。

ゆめさん♪

布もやっぱり好きで~♪
がんばりまーす^^/

私も!思ったんです、「アレ?!顔つき変わった・・・?!」
というか、目が違うよねぇ。。。って。
そしたらレーシック手術を受けたんだそうで≧∇≦
文字通り、目つきが変わったみたいです。
よく見えてるんでしょうね~
非公開コメント