10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちにち展vol.5 レポ

2013.06.11 23:49|ドライフラワー
いちにち展vol (13)
いちにち展 vol.5 ~初夏~

無事、終了いたしました。

open直後。
いちにち展vol (15)
沢山のお客様で賑わって~♪


それでは、open前の様子をドドドっとご覧ください。

テラスはワンコスペース♪
いちにち展vol (11)
mint*さんの作品とトイプーのキュートちゃんがお出迎え。

いちにち展vol (5)
makoさんの多肉。
いちにち展vol (2)



ねこまゆさんのドライフラワー作品たち
いちにち展vol (8)
ねこまゆさんはご自身で栽培&ドライにされる筋金入りのドライ作家さんです☆
この蒸し暑い北九州で、こんな綺麗な花材を生み出されるなんて☆
お花への愛情のなせるワザなんだろうな。
他力本願の私、見習わねば。

これはねこまゆさんによるワークショップの花材たち。
いちにち展vol (16)
綺麗~♪


いちにち展vol (17)
陶器や石鹸も。

いちにち展vol (12)
yukariちゃんの作品たち。
いちにち展vol (6)
nononoちゃんのタグ!激カワ!

いちにち展vol (7)
ikuちゃんの木工作品。
私の作品もディスプレイさせてもらいました。

キャンドルハンギングリース
いちにち展vol (14) 
いかがでしょう。

いちにち展vol (9)
ナツコさんのガラスの作品たち。
一目ぼれして2点購入しました!
また後日ご紹介しますね♪

いちにち展vol (4)
hoshiちゃんやmi-tanさんのアクセ作品。
私のブッダナッツも見えます。

ぽってりバンブーバッグ
いちにち展vol (18)
今回私の作った唯一の布物~

12時半からはねこまゆさんによるワークショップもスタート!
いちにち展vol
15時まで途切れることなく参加がありました。
皆さん楽しそうに花材を選んで真剣に制作されて、
そしてオンリーワンなものができていましたよ♪
(完成品を写すのを忘れてました~どなたかのblogで見つけてくださいね~!)

看板娘&看板犬
いちにち展vol (10)
イベントの間、ずっとお客様にもスタッフにも癒しをもたらしてくれてました。
nononoちゃん&キュートちゃん、ありがとう!

その他、kikoちゃん、fareさんご夫妻、
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

♪♪♪沢山のご来場ありがとうございました♪♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


無事終了し片付けも済みみんなでホッ。
差し入れのお菓子を囲んでこの日を振り返り、
そして早くも次回の話題に。


・・・と言うわけで。

いちにち展vol.6
11月11日(月)
ポッキーの日!とご記憶下さいませ。


秋・・・私がここ数年毎年体調崩す季節ーー;
どうか、またこの楽しい輪の中にいられますように。


イベント会場としてスペースをお貸し下さった
natural standardさん、大変お世話になりました!
またよろしくお願いいたします^^*
(楽天shopも充実☆美人の奥様がモデルさん!)

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になりました♪
久々にお会いできて楽しかった~~^^
今度は是非お出かけしましょうねん♪

No title

今回行けなかったので秋の開催楽しみにしてます kumikoさんも体調に気をつけてぜひぜひ参加してくださいね~ 会いにいきま~す^^

No title

こんにちは。

大盛況で大成功だったようですね!
次回も頑張って下さい!(^_-)-☆

ikuちゃん♪

こちらこそ~!お世話になりました^^ノ
またゆっくりお会いしたいものです♪
そちらに行きまする~
こちらにも来てくださいね♪

kohoさん♪

秋、ぜひぜひいらしてくださいね!
そしてお声をお掛け下さいませ^^*
あ、でもほんと、私、体調にきをつけねば。。。
お会いできるようにがんばります!!

ゆめさん♪

はーい^^/

今日は銀座に行けて嬉しかったでース≧∇≦
またゆっくりお邪魔させて下さい^^*

出雲のお菓子のお礼をウッカリ!
美味しくいただきました^∇^♪
非公開コメント

