07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンギングリース&ブッダナッツ

2013.06.20 17:30|ドライフラワー
キャンドルHW
雨です。台風です。
どんよりです~。ジメジメジトジト。
せめて心は爽やかスッキリ!でいきたいものです。


今日もいちにち展の作品のご紹介。

キャンドルハンギングリース
キャンドルHW (2)
我が家の窓のない玄関に吊るすとこんな感じ。
暗いだけに、キャンドルを付けたらいい雰囲気でしょう♪
作家さんたちに吊り部分のレースが可愛いと言っていただきました。
ぬふふ、さすがお目が高い☆
MOKUBA社のものです。

キャンドルはLEDライトなので長持ちすると思います。
Dimple*さんにも納品する予定なのでぜひお店でご覧下さい♪


ブッダナッツアレンジ
ブッダナッツ (3)
久々のブッダナッツ。
やるとなれば気合い入れて沢山作らないとね。
計8個。
色も大きさも色々。
因みに今回初めてブッダナッツのブラウンを使ってみました。
なかなかいいじゃない^^
ブッダナッツ (2)
私↑こういう淡いカラー、大好きなんです♪

そればっかりでもいけないので・・・
グリーンアップルで。
ブッダナッツ (4)
パープル。
ブッダナッツ
ピンクにブルー。
ブッダナッツ (5)

すべてお買い上げいただきました。
ありがとうございました!!!


+++


いちにち展の日、makoさん宅に寄らせていただき、
なんと多肉ちゃんを沢山いただきました。
早速土を買って寄せ植えしてみました。
taniku (6)
taniku.jpg
私もmakoさんみたいに上手に増やせるかな。
とりあえず、この子たちの成長を見守ります^^*


今週はボラが忙しい。
少々責任のあることをやるので、、、夢に出ます(笑)。
私ってほんとどこまでビビリやねん!!
ボラはいつも夜7時スタートなんですが、今週は6時に行かねばならず、
夢では完全に遅刻。
行ったら「あ、そうか今日は6時だった!!」T^T
正夢にならないようにしなければ。
でも土曜日はボラの飲み会もあり♪それはもちろん楽しみ♪
ナチュラルハイで楽しんできまーす^^/

では、また。
いつもご覧いただきありがとうございます^^*

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

