08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント企画

2013.06.26 09:00|ドライフラワー
プレ

プレゼント企画です~


ずっと頭の隅っこにあったのに、すっかり置き去りだったプレ企画。
やっと実現です。

このオーバルリースは、実を言いますと一度納品したもの。
ところが、私のラッピングがまずくて下の部分が少しだけ崩れてしまい
私の元に戻ってきていたんです。
ずっとラッピングしたまま壁の花になっていましたが、
このたびリペアしてrebornです^^ゝ

再納品するには、spバラが少し褪色気味かなと今回プレ企画を。
blogを遡っていただくとどこかに登場しているはずのこのリース。
多分ほとんどその時のままだと思います。
ハイ、まだまだ綺麗ですよ~♪
虫に好かれそうな花材もなさそうなので夏の間も飾っていただけると思います。
ただ、季節が季節だけに褪色のスピードは速いです。ご了承くださいね^^/


◆◇◆応募条件◆◇◆
『プチ・シャトー便り』を読んで下さっている方。
ご連絡が取れるメールアドレスをお持ちの方。
ドライフラワーリースを可愛がって下さる方♪
日本在住の方。

◆◇◆応募方法◆◇◆

この記事コメント欄または拍手欄に
「プレゼント企画応募」とひと言添えてコメント下さい。
ハンドルネームをお忘れなく^∇^ノ
差し支えなければお住まいの都道府県、
近隣県の方は市町村などご記入下さると嬉しいです。
いつものことながら、どんな地域の方が覗いて下さっているのかなぁという個人的な興味です^^

応募期間
6月26日(水)~6月30日(日)
               22時までどうぞ~

当選者発表は7月1日21時を予定しております。



沢山のご応募、お待ちしております!
ヾ(´∀`)ノ゙!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ !!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

プレゼント企画応募させてください!

昨日プレゼント企画を提案してらっしゃったのに、
さっそく今日ですか~~!!
やった~!!
「プレゼント企画応募に参加させてください!」
(帰って来た)とはいえ、十分な美しさ!
でも、褪色したものも歴史があって私は好きです。
うちでは今も玄関で見守ってくれています。

私、山陽小野田市で~~す。
スーパーでkumiko さんにお会いできたらと願っているものです!
すれ違ってるかも?ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画応募

Kumikoさんこんにちは(*^.^*)
山口県下関市のなつミツです!
雨がよく降りますね!素敵なプレ企画応募します♪先日は一日展おつかれさまでした!!楽しい一日をすごさせてもらいました(*^^*)
Kumiko さんのあのバンキングリースほしかったです(;_;)
またおうち教室もしたいな(*^^*)

プレゼント企画応募

kumikoさん♪

プレゼント企画応募させていただきます♪
神奈川県川崎市在住です。

いつもブログ楽しみにしてますよ。
佐賀ネタも懐かしみつつ読んでいます( ´艸`)

プレゼント企画応募

Kumikoさんこんばんは♪

お久しぶりです。

Dimpleさんでレッスンに参加した京都在住の者でございます

前回もダメでしたが今回もダメもとで応募させてくださーい

当たりますように♪

「プレゼント企画応募」

Kumikoさんこんにちは。
Blog拝見してます。
北九州市在住です。


Dimpleさんでのレッスンに参加したいのですが、平日のため参加できず・・
いつか参加したいと思ってます。

リース・・当たりますように♪

プレゼント企画に応募します♪

いつも楽しみに拝見しています♪
北九州市在住のyukariと申します。(笑)

こんなワクワクな企画に参加しないわけにはいかない。
これからも素敵な作品、楽しみにしてま~す♪^m^

プレゼント企画応募

北九州市に住んでいます。
ルガルボニートで買ったミモザのリースを部屋に飾っていますが、大変お気に入りです。
いつも楽しみにブログ読んでいます。
当たりますように☆

プレゼント企画応募しま~す

またまたずうずうしく応募しま~す だってかわいい~んだもん
レッスンもいってみたい~!!

お分かりと思いますが、防府市です^^


レースのバンブーもめっちゃかわいい~

プレゼント企画応募させていただきます。m(__)m

ダメもとで参加させていただきます。m(__)m
ヨロシクです。(^_-)-☆

プレゼント企画応募

kumikoさん、ご無沙汰しております。
いつもBlogを楽しみにしています。
千葉県在住です。

北九州から地元に戻って2年経ちました。家族が増えたり、社宅から新居に引っ越したり…で、環境が変わって、心がついていけなくて、北九州の楽しかったことを思い出したり、作家さんのBlogや雑貨屋さんのHPを見て、元気をもらっています。

これからも、素敵な作品を見せてください♪

☆プレゼント企画応募☆

Kumikoさん☆こんばんは!

下関在住のsachiです!
こんな素敵なプレゼント企画があったのですね!!kumikoさんのリース本当に大好きです(^o^)丿

そしてずっと欲しかったドライアレンジが、先日のいちにち展でgetできてとても幸せです!

でもリースも欲しかった・・・欲があると当たらないのは解っていますが応募します(*^^)v

このお写真のリース、是非うちのリビングに飾らせてください!!大事にします!!!

kyoさん♪

いつも空振りでスミマセーン!!
でもご応募ありがとうございました!

褪色したものにも良さを見出して下さってて嬉しい限りです☆
私もずーーーっと飾っています♪

小野田市内ですれ違ったらキャーキャー言いそうですが、その時はお喋りしましょうね~♪

2boymamaさん♪

ご当選おめでとうございまーす!
本日メールを送りました。届いていなかったらコメントいただければと思います^^ゝ

なつミツさん♪

こんにちは!いちにち展では元気ななつミツさんにお会いできて嬉しかったです^^*

いつもプレ企画の時はご応募いただいているのに、なかなか当たらずに、、、すべては夫のせいです(笑)。
でもまた企画する時は懲りずにご応募くださいね^^ゝ
ハンギングリース、また作りたいですね~。ルガルに出品できるように頑張ろうかな。もし本当にご入り用でしたらお好みカラー・サイズなど教えていただけると作りますんでね~^^ゝ

clover*さん♪

ご応募いただきありがとうございました!

佐賀ネタ、少なくともclover*さは食いついて読んで下さってるんだ!って励みにしながら書いてまーす。ほんとはもっとディープなこと書きたくなりますが、ほどほどにしてる、、、つもり≧m≦

そちらの生活も長くなりましたね。いいなぁいいなぁ。私はいつまでここにいるんだろ。。。小野田は好きなんですが、一度どこかに転勤して、そして戻ってきてお家を買いたいなぁと思っています。気づいたら定年だったりして~ヤダよ~

ハルさん♪

こんばんは!!
はいはーい、覚えておりますよ~
マグカップの・・・ですよね^0^ノ
時々帰ってこられてますか?

プレ企画、ご応募ありがとうございました。
これに懲りず、また次回も是非☆
プレ企画をするとこうやってお喋り?できるのが嬉しいです^^

ゆうママさん♪

こんにちは!!お元気ですか~?

ご応募ありがとうございました。
また次回も懲りずにご応募くださいませ^^/

Dimple*さんのレッスン、そうですよね、平日ですもんね><
土曜日に2回ほどしたことがあるんですが、また考えたいと思います。
その時は是非お会いできたら嬉しいです^^*

yukariさん♪

ご応募ありがとうございました!
ぐふふ^m^

niesさん♪

こんにちは!
ご応募ありがとうございました!

ルガルでミモザのリースをお買い上げいただいたんですね♪
どのお客様かしら・・・とリースをお買い上げいただいた時のことを思い返しています^^
今も飾っていただいてるんですね。嬉しいなぁ♪
また秋のルガルにもご都合がよかったらお越しいただき、ぜひお声をお掛け下さいませ^^/

次回もこれに懲りずにご応募ください^^*

kohoさん♪

こんばんは!
ずうずうしいだなんて、とんでもございません^^
ご応募ありがとうございました!

バンブーBagにも反応していただきありがとうございます^^*
バンブーを使ったbagは多いんですが、私のタイプのBagはあんまり見かけず。
よっしゃ!オリジナルって言える~っても思えて作るのが楽しいんです♪
またきっと作りますので~またご感想くださいませ^^*

ゆめさん♪

いつもご応募ありがとうございます!
夫がゆめさんを引いたらってホントに想像して笑っちゃいます≧∇≦
だって~、もちろん当選おめでとうございます!って直接届けるんでしょ^田^
次回も是非ご応募くださいね^^/

あこさん♪

わぁ、懐かしい!
あこさん、お元気ですか?!
あこさん、今日もあこさんの羊毛フェルトのヘアゴム使ってました。
私、アレ、最高!に好きなんです!!(お顔の作品)

・・・ってそのあこさんですよね???違ったらごめんなさーい!
んでも、千葉だし、きっとそうだ。

そっかぁ千葉に帰られたんですね。地元じゃないですか☆
でも環境が変わるのはしばらくはいろんな面で大変なんでしょうね。
でもきっとまた千葉が心地いい場所になるんですよ~☆
北九州も良いし、千葉も良いってなりますよ☆

それでも心が疲れたら、こちらのエリアのHPやblogをさまよってくださいね^0^v

sachiさん♪

こんばんは!
ご応募いただきありがとうございました!
すごく熱いコメントをいただいてたから申し訳ない気がしますが~T∇T
きっとまたプレ企画しますから、次回もぜひご応募くださいませ!!

いちにち展、ご来場下さったんですね!
ありがとうございます!!

私のドライアレンジをご購入・・・
どんなのだろう。。。それはプリザーブドフラワーの作品ですか・・・?
ドライフラワーのアレンジだったら「フランネルフラワー(ねこまゆ)さん」の作品なんです≧∇≦;
(ねこまゆさんの作品、とっても素敵でした☆)

いちにち展では私はドライフラワー作品を出品しないので、、、
でももしかしたらブッダナッツとかかな^^♪

どちらにしてもいちにち展でのお買い上げ、ありがとうございました!

またお気軽にコメント下さいませ~☆

No title

kumikoさん、今回は残念でしたが、、、いつかまた♪

私が購入したのは、kumikoさんのブッダナッツのプリザのアレンジです!!(^^)bハンギングリースも素敵でした!

またいろいろな作品楽しみにしていま~す。

sachiさん♪

まぁ!そうでしたか☆
ブッダナッツを^^*ありがとうございます!!

ブッダナッツのアレンジ、またいろいろ作ってみたいと思います。
コメントいただいてまた作ろうって思えました~^^/
暑い日々ですが、どうぞお元気にお過ごしくださいませ!
非公開コメント

