06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ぽってりバンブーbag

2013.06.27 09:36|布小物
バンブーネイビー (3)
すごい、プレ企画の威力。
アクセス数がいつもよりずっと多い~。
皆さん、プレゼントが1点ってわかってがっかりされたんではないだろうか。。。
と小心者の私はアクセス数に怖気づく(苦笑)。
でも、もちろん嬉しい気持ちの方が大きくて^^*
ありがとうございます!

プレゼント企画は30日22時まで。
どうぞ、お気軽にエントリー下さいませ^^/
プレ企画記事⇒


+++


今日は再び「いちにち展」出品作品を。


ぽってりバンブーBag *ネイビー*
バンブーネイビー (2)
お分かりの通り、前回作ったバンブーと同じタイプ。
この贅沢なレース使い、気に入っちゃったんですね*≧m≦*
レースは1本1本が60cm強。今回は蝶々のモチーフも。
自分で言うのもなんですが、コスパ高いですよぉ^^v

この生地は日暮里の安田商店のもの。
デニムっぽいカラーと風合いです。

内布はこんな感じ。
バンブーネイビー 
夏らしいポップな布を選びました。

イベント終了間近にお買い上げいただいて、テンション↑↑
ありがとうございました!!

次は黒リネン&白レースで作ってみたいです♪


因みに・・・
2枚目の画像に映っているクッション。
このカバーはいちにち展の制作をひと休み(現実逃避?!)して
一日がかりで作ったもの。
周囲にフリルをつけなければ簡単なものを、ついつい・・・
でもすっごく気に入っています^^♪

手作りって、ほんと楽しいな。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント