05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

当選者さま~

2013.07.01 09:00|petit chateau

おはようございます!

昨日までのプレゼント企画には
沢山のご応募をいただきありがとうございました!

コメントも楽しく読ませていただきました^^♪
またゆっくりお返事させていただきます^^ゝ

昨晩、寝る前の夫を捕まえて、大役を~
プレ (2)
ドレニシヨウカナ♪


当選された方は、こちら~
プレ
おめでとうございまーす
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
2boymamyさんです。
後ほどメールにてご連絡いたしますね^^ゝ
(今日中にメールが届かなかったらコメント下さい。)


当選されなかった方、ごめんなさーい!
でも、きっとまたプレ企画しますから~
今後も『プチ・シャトー便り』を覗いて下さいませ^^*


+++


最近、体調がイマイチな私。
PC作業をしていると脳みそがボーーーっとなるーー;
制作はほとんどできず、主婦業もいつにも増しておろそかですーー;
噂の6月病か?!
新入社員でもないのに≧∇≦;
というか、今日から7月だよ~!下半期スタートだよ~!
どうか元気に過ごさせて!神様!!

とりあえず、レッスンのサンプルは作ったし、
人数分の発注も完了した!(←毎回四苦八苦)
よし、これだけでも頑張ったってことで、しばし休息しようと思います。


おっ!そうそう。
『あまちゃん』の話。
福岡県出身と言ってたGMT47メンバーの1人が、
「佐賀県出身」ということをカミングアウトする下り。
夫と大爆笑でした≧∇≦
他のメンバーに
‵ピンと来ない’(福岡と佐賀の差がわからないってことかな)と言われ
「佐賀と福岡は全然違うばい!」ってムキになって怒る姿が可愛かった^0^

そう、全然違う~≧∇≦
福岡はやっぱり都会。100万都市が2つあるんやもんね。
佐賀なんて県の人口が・・・84万人くらいだったような^^;
でもそれがまた佐賀の良さなのだ。

都会なことは福岡県に任せておけばよかとーーー!
佐賀は住みやすかよ~
平野だけん、どこまででんチャリンコで行けるとよ~
時々西鉄バスに乗って1000円で福岡まで行って都会の空気ば味わって
普段はのんびり暮らせるとが佐賀のよかとこばい。

あ~佐賀に帰りたくなってきたばい。
ということで、今週は帰省してくるばーい^^/
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

ううう・・・

うう・・残念!
次回の企画を待ちましょう!
・・・より、kumikoさんのレッスンを受けた方がいいですね~
またいつか、よろしくお願いします!!

kyoさん♪

しゅみましぇ~ん!
また次回もぜひぜひご応募を^^ゝ

レッスン、また秋にいかがですか?
新しい花材が入ってくるし長持ちするし♪
ぜひどうぞ~☆

・・体調管理、頑張ります。。。いつも秋に寝込むからなぁーー;

ざんね~~~ん!!^m^

ざんねんでした。。。(T_T)
また懲りずに次回も応募します!!(^_-)-☆

ちなみに。。。
おくさんが、「どうせ抽選前から外されているよ!!」だって。。。(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

う~っ、残念v-406
でも、発表までのドキドキを楽しめましたv-353

あっ、そうですv-21 羊毛フェルトのヘアゴムのあこです(笑)
私も、kumikoさんのイニシャル刺繍のくるみボタンのヘアゴムを愛用していますv-344 福岡にいる時にDimple*さんで購入した小さめのリースも(大分いい色になりましたが…)テレビボードに飾っていますv-344

地元に戻って、義実家の近くに家を建てることになった辺りから、少しずつ気持ちが下降して…。 PCの調子も良かったり悪かったり、なかなか時間を作れないこともあって、blogは、お休み中ですv-388 今夜は、久しぶりにPCの調子がいいです(笑)

そんなこんなで、リースやアレンジの作品や布物の作品や佐賀のお話等々、癒されていますv-342 Dimple*さんの教室に参加したいなぁv-353 本気でドラえもんがいたらなぁなんて思ったりします(笑) これから暑くなるので、体調に気をつけてくださいねv-21

ゆめさん♪

おくさまったら~≧∇≦
ちゃんと入れてますよぉ~。
だから、次もぜひぜひ。
次はゆめさんが当たっても安心な(だって奥様はリースはいらないでしょ^田^)
お菓子枠でも作ろうかしら^m^

カギコメさま

連絡取れてよかったです^^
後は携帯にて~^^/

あこさん♪

そうなんですね><
でも確かにご主人の実家のそばってなると居心地とか想像しちゃいますね^^;
私の場合、多分「お義父さん・お義母さん、来訪の際は必ず電話くださいね」と言いそう。
だって~、私昼間寝てたり、、、部屋散らかってたりするし≧∇≦
あこさん、何事も最初が肝心って言いますからね、お互いのためにもなんとなくルールを作った方がいいですよ。波風立たない程度のね^^v

Dimple*さんでリースを買っていただいたんですね☆
ありがとうございまーす^^/
ドライだと、、、そうですよね、かなりいい色でしょうね≧∇≦
でもそれがドライの良さでもあります。
どっかで踏ん切りつくし~。(プリザは踏ん切りつかないですもん)
いい色になり過ぎたらサヨナラしてまた新しいドライをお迎えくださいね♪
一番いいのは秋に購入すること。そしたら褪色も遅いし、長く楽しめますので~^^/

あこさんに優しい言葉を掛けていただいて、嬉しい私です^^*
ハイ、体調に留意します^^ゝ
あこさんも、くれぐれもお元気で!
淋しくなったら(ならなくても)コメント下さいね~^^/
boyaki&guchi、ウエルカムです。
ご家族皆さんで楽しい夏をお過ごしください♪
非公開コメント