04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルガルの作品たち Part2

2013.09.12 22:50|ドライフラワー
続きまして~

ドライフラワーの作品です。

紫陽花ブルーリース
アジサイspバラ (3)
エレガントですっ
(*´pq`*)ウフッ

サイズは18、19cmくらいの小ぶりです。
アジサイspバラ
2点制作しました。
このブルー、かなり持ちます。
これからは寒さに向かうので、きっとかなり楽しめますよ♪



ミニ&ミニミニリース
ミニミニミニ
今年収穫の花材が届きましたよ♪
私の作品に欠かせない、千日紅・カイザイク・アンモビューム。
今年も綺麗です!

計15個くらい作ったかな。
ミニミニミニ (2) 
これらは定番ラッピングした状態でブースに並びます。


花材も販売します♪
アナベル茎付き
アナベルの茎つき。
こちらも採れたて出来たてです(^∀^)ゞ
一輪刺しをイメージして小ぶりを揃えました。
もちろん、複数本でボリューム出しても素敵だし、
リースやアレンジにもオススメです。

こちらも。
ドライブーケ
花材ブーケ。

今シーズンの花材がやっと出始めたところなので、
沢山は準備できませんでした。
早い者勝ちです~^m^


次回の作品upは明日の予定です。


昨日は朝から黒崎へ。
yukariちゃんと最終打ち合わせをしてきました。
準備は色々と大変だけれど、
でも結局のところ、当人たちはものすご~く楽しんでおりまして。
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
私たちの楽しさがお客様に伝わると嬉しいなぁと思っております。
今のところ雨が少し心配なのですが、
みなさま!雨にも風にも負けずに、
9月15には是非黒崎にお出かけくださいね!
お待ちしております。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


■□■ お願い ■□■

当日、当ブースにて「使用済み切手」の収集を行います。
目的:海外医療協力・支援活動

イベントにご来場の際はご家庭・職場などの
使用済み切手をご持参いただけると嬉しいです。
詳しくは発案者のyukariちゃんのblogへ⇒



*** 9月15日(日)はLUGAR BONITO!***
ご家族お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。




テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

イベント、いよいよですね!!(^_-)-☆
作品も揃ってきて。。。
みんなで力を会わせて頑張って楽しんで下さい。\(~o~)/

ゆめさん♪

力を合わせて頑張りましたよ~☆
それもこれも奥様のおかげですっ^^*
非公開コメント

