fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

布物たち

2013.09.14 16:47|ドライフラワー
すみませんっ!
昨日upするとお知らせしていたのに><

昨日は、pcを開ける暇がなく。
夜のボラサークルは外せないし。
夜10時半までどっぷりボラでした。

すっかりクタクタですが、
明日まで、明日、家に帰りつくまでどうにか元気に過ごせますように!


さて、どうやらイベント前にすべての作品をupするのは難しそうです。
プリザ、ドライとご紹介しましたので、今日は布物を。


スクエアBag
スクエアbag (4)
5点。
画像では分かりづらいのですが、
一番右奥のBagは少し大き目です。
かなり長い期間考えて、試作を経てようやく辿り着いたBag。
自信作です~^^
全容はぜひイベントにて。
またイベント後に1点1点紹介させていただきますね。


リネンエプロン
リネンエプロン (2)
刺繍入り
このクロスステッチの刺繍が、
すっごく可愛いんですよ♪
この刺繍だけに5時間以上掛かった気がします。。。1枚でデスヨ。
胸元に3本タックを入れて女性らしさを。

こちらもリネンエプロン
リネンエプロン (3)
刺繍はないですが

ワンポイント入りです。
リネンエプロン
ぜひ、ブースにてご試着下さいませ♪

明日は全ブース
DSC_5178.jpg 
です!!
早いご来場のお客様もいらっしゃると思いますが、
どうぞ10時openにご協力をお願いいたします。
m--m

では明日!10時!
会場にてお待ちしております!!


■□■ お願い ■□■
当ブースにて「使用済み切手」の収集を行います。
目的:海外医療協力・支援活動

イベントにご来場の際はご家庭・職場などの
使用済み切手をご持参いただけると嬉しいです。
詳しくは発案者のyukariちゃんのblogへ⇒



*** 9月15日(日)はLUGAR BONITO!***
ご家族お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。


スポンサーサイト



コメント

頑張ったんですね~~

 kumikoさ~~ん、こんばんは~
 頑張られましたね~
 リースだけでなく、エプロン、バッグ!!
 すごいです!
 すごいです!!
 何でもできちゃうんですね~
 
 明日は用があって行かれません。
 残念です!
 また何かの機会にkumikoさんの作品を是非見せていただきたいです。
 
 明日家にたどりついてくださいよ~~

kyoさん♪

こんばんは^^/

はい~がんばりましたよ~
何せ、ドライにはまだまだ早い時期だったので、8月は布に触れようと。。。
が、しかし、9月に入っても布に触れ続け、ギリギリに^^;
でもこのBag、すっごくいい出来なんです≧m≦自画自賛でスミマセン!
でも、1個しか売れなかった。でも1個売れた!!!
その1人のお客様のおかげで自信をなくすことなくまた作ろうって思えました^^*
kyoさんにもいつか見ていただきたいですね~。
非公開コメント