04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルガル・ボニート秋レポ

2013.09.19 00:19|イベント
ルガル秋
こんばんは。

15日から今日までの間に弾丸帰省をしてきたkumikoです。。。
_| ̄|○i||||||i
と言うわけで、すっかり遅くなりましたが・・・


LUGAR BONITO秋、無事終了しました~!

私たちのブースも沢山の方にご来店いただき、とても賑わいましたよ。
ご来店そしてお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

春に続き、今回もお天気が味方してくれました。
台風の進路がちょっとでも違っていたら風や雨に見舞われていたかも。。。
でも本当に本当にギリギリ、雨は一瞬パラパラっとしただけ、
風は・・・確かに強い時もあり、キャンプ用のテントの方はご苦労されていましたが、
それでも、17時まで沢山のお客様で賑わっていました。


今回もKさん作のポンポンが風にゆらゆらの我らがブース♪
ルガル秋 (10)
この画像、もうすっかり午後です。

午前中は画像を撮る暇もなく・・・

ちょっと落ち着いた時でこんな感じ。
ルガル秋 (2)
ルガル秋 (3)
yukariちゃんの作品がたっくさんお嫁に行きました!!
その勢いたるや~☆
ファンの方も、初めての方も魅了される彼女の作品♪
最後にはほんとわずかしか残っていませんでしたよ。

おっ、私の作品は
ルガル秋 (4)
おかげさまでドライリースたちはほとんどお嫁に行きました^^*
ブッダナッツ、、、やっぱり完売☆
沢山のお買い上げ、ありがとうございました!!


会場の画像は少しだけしかなく。
ルガル秋 (12)
前回よりも出店が増えたし、黒フェスと同時開催だったし、
ルガル秋 (11)
きっと午前中は凄かったんだろうな。。。
一度客観的に見てみたいものです^◆^

さて~
看板娘参上!
ルガル秋 (7)
パパを従えて会場入りっのnononoちゃん。
寝起きなのぉ。


前回ポンポンを作ってくれたKさんが、今回はまたもや!
ルガル秋 (6)
お星さま!!
可愛いでしょう。
これ、立体的なんですよ。そしてKさんの手作り!
私の作品の柄(リバティのカペル)でも作ってもらいました♪
このお星様たちにはオシャレなお客様が敏感に反応されていました。

次回は販売もあるかもかも~???
乞うご期待!


そして・・・今回。。。
ルガル秋 (5)
ハイッ!レジ導入しましたっ!!!

お店っぽくなりましたでしょうかっ。

前回は1人1人仕切り書を書いて電卓で計算して・・・
が、今回はレジが全部やってくれるわけです。
お客様に長くお待ちいただくこともなかったのではないかな。


そしてイベント特別サプライズ企画!
お客様の中には、「えーーー?!気づかなかった!」と
残念がっていらっしゃる方もいるかも・・・
実は店内にカエルちゃんがいまして、
『お会計の時に「カエルちゃん見ました」って言ってね。』
って吹き出しを付けていたんですよ。
が、お客さまのほとんどがそれに気づかずお会計を済ませられ・・・
こりゃいけない!っと、落ちついた午後のお客様には
「カエルちゃんのところ、チラっと見てきていただけませんか?」
と、半ば強制的にレジで「カエルちゃん見ました」を言っていただくことに。
そしてお渡ししたのが、コチラです。
ルガル秋 (8)
可愛い飴ちゃんたちと10月と11月のカレンダー
12月がないよって突っ込みが入りそうですが(笑)、
私たちのささやかな気持ちと受け取って下さいませ^^*
ひと月ずつ、お家のどこかに飾っていただけると嬉しいです♪

そしてお買い上げ下さったすべての皆さまへ
ルガル秋 (9) 
shopカードとやっぱり飴ちゃん^m^
沢山配れたのは、沢山お買い上げいただいた証☆
本当に感謝です!
ありがとうございました!


最後に、一緒に参加したfavorite lifeのyukariちゃん、
カレンダー作りから飴ちゃんの仕入れ、
何から何までありがとねー☆
私は口を出してばっかりだったような。。。
でもやっぱり今回も楽しかった!
毎度言いますが、頼りない私とそれを自覚している私、
どちらも理解してくれ、さりげない気遣いをしてくれるyukariちゃん。
ほんと居心地良過ぎます☆
何度言っても言い足りないですが、ありがとう!

そして、私たちのイベントに絶対絶対必要な人、Kさん☆
今回も充実のK'SカフェがOPENしましたし、
ディスプレイから接客、ラッピングにいたるまで
いえ、もっと言うと、準備段階のプレ企画の袋詰めやらタグのカッティングまで。
本当に沢山のお仕事を引き受けてくださってT∇T
Kさんがいてくれるから参加ができるんです。
2歳児がいるyukariちゃんと頼りない私。
二人だけでは。。。ムリです。
本当にありがとうございました!


yukariちゃんの旦那様にも搬入搬出をお手伝いいただき、
そう、久しぶりにお会いできたことも嬉しかったな^^*
お世話になりました♪


最後に、Dimple*のsara*さんを始め実行委員の皆さま、
ご自身たちも出店されている中での運営、ご苦労されたことと思います。
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました。


またルガル・ボニート春でお会いできますように♪

thank you!
DSC_5204.jpg
Nさん、Sさん、Aさん、ありがとうございました!

DSC_5207.jpg
こうくん、手作りクッキーありがとっ^^*
スポンサーサイト

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル:地域情報

コメント

No title

本当にお疲れさまでした!!\(^o^)/
忙しいながらもいっぱい楽しめたようですね!!(^_-)-☆
次回も頑張って下さい。

帰省もされたんですね。お疲れさまでした。

ゆめさん♪

こちらこそ~奥様をすっかり疲れさせてしまった・・・
いえ、きっとKさんはいつものように寝て起きて普通にお掃除して洗濯して、、、ってされたんだろうなっ。
それが本当に尊敬しちゃう☆
次回は奥様も参加される予定です^田^
今後ともよろしくお願いいたします^^/
非公開コメント

