07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple* 1day lessonのお知らせ(受付中)

2013.10.14 23:18|ドライフラワー
ハーフムーンアレンジ (2)
絶好の行楽日和に恵まれた日本列島。
各地で渋滞発生のニュース。
が、そんなこととは無縁の我が家の三連休でございました。

唯一特筆すべきこと。

車を決めましたっ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

と、、、

契約時に乗ってきていた2ヶ月後にはサヨナラする
軽自動車の調子が少しおかしいのでって
点検してもらったら・・・

「ダメですね。もう乗れません。」

ええっっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


というわけで、納車までの2か月弱(予定)を
ディーラーから借りた車で過ごすことになりました。

10年近く乗ってきた軽自動車のジェラシーかもねって夫と話しました。
まさかの突然の軽との別れでした。

ディーラーから借りた軽自動車は私が街乗りに使います。
今の軽は乗り心地がいいんですね~♪
ただ、試乗車なので、オーディオがついておらず、
音ナシ運転。
でもそれもまたヨシ。



さて、画像の通り、レッスンサンプルが仕上がりました。
秋らしい色合いにしましたよ。

実りの秋のハーフムーンアレンジ
ハーフムーンアレンジ

ハーフっていうより三日月・・・?
でもね、このベースの品名がハーフムーンだったので^m^
ディスプレイは縦でも横でもOK。


ピンクのミナヅキと紅葉色の葉っぱを組み合わせています。
そして実りの秋ということで実モノも色んなものをふんだんに。
ボリュームがあり存在感たっぷり。
作り応えももちろんたっぷりデス。


今回は2サイズ設定しています。
Lサイズ・・・4000円(ティータイム付)
Mサイズ・・・3300円(ティータイム付)
※画像はLサイズ
花材が多少変更になることがあります。
ご了承くださいませ。



◇◆ Dimple* 1day lesson ◆◇
10月29日(火)
10時-12時、13時-15時
各6名様


お申込みはDimple*さんへお電話をお願いいたします。
お申込みの際にご希望サイズをお伝え下さいませ。


さてと、今週の私は大忙しです。
嬉しいことに楽しい予定がいっぱいです!
体調さえ良ければ、楽しい一週間になりますよ~
さ、早く寝て体調整えましょ。

では、また~


この秋も開催
いちにち展2013秋

*いちにち展*
11月11日(月)
11-15時
ところ natural standard店内
(下関市川中豊町3-3-18)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

いろんないいこと!!

kumikoさ~ん、おはようございます!
車がきまったのですね、
楽しみですね~~

ハーフムーンってのもすてきですね~
それに色がとってもきれい!
それぞれの作品ができるのでしょう、
楽しみですね。

今週は楽しいことの予定がいっぱいだそうで、
嬉し楽し・・・で過ごしていると、
きっと体調もよくなりますよ~
嬉し楽しを満喫してくださいね~~

No title

新車、おめでとうございます!

こちらも順調に新車を楽しんでます。(^^♪

2か月間、代車なんですね。
自分もほとんど廃車状態で購入したので、約1か月間代車でした。
その時に限って。。。パンクして・・・大変でした。^^;
気を付けて運転して下さいネ。^m^

kyoさん♪

こんばんは!
車、そうなんです、決まって払って懐に秋風です(笑)。
でもハイ、やっぱり楽しみですね♪
ハーフムーン、自分ではとても気に入っています。
色合いも秋らしくていいですよ^^*
参加者が少なそうなのが(予定)ちょっと残念です。
飾るのが難しそうなのかなぁ。。。

上京、楽しんでまいりました^^ゝ
ただ、、、最終日に朝から絶不調にーー;
めまいが起きたらどうしよう、、、吐き気に襲われたらどうしよう。。。
そんな不安から早々に羽田へ><
若干不完全燃焼でしょうか^^;
でも、他の日は元気に過ごせて楽しめました♪

ゆめさん♪

ありがとうございます^^/
夫は車のことで頭がいっぱいみたいです^m^
私はあと2,3年はラウムに乗るので普段の生活は変わらないかな。
週末は新車を運転させてもらおうと思います。
代車は。。。アレが慣れません、アイドリングストップが。
え?ってところでもエンジン切れちゃうんだもん。
でも今の車はそんなもんなんでしょうかね。
非公開コメント

