05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

26日!

2013.10.24 20:07|petit chateau
DSC_0093.jpg

10月26日(土)
10~16時

ところ:トロアメゾン敷地内

Petit Ruban(プティリュバン)さんにお誘いいただきました。
数人の作り手さんと一緒に参加します。
ハロウィンウイークエンドのこの週末。
トロアメゾンさんに美味しいお菓子のお求めがてら、
江汐公園のお散歩がてら、ドライブがてらにでも
ぜひ山陽小野田市厚狭までお出かけ下さいませ♪

当日はRubanさんもopen♪
道路を挟んで楽しいイベントになるといいなと思います♪
ちょっと。。。いえ、かなり台風の吹き返しの風が心配ではありますが、
祈りつつ当日を迎えたいと思います。

私は、もちろん「ドライフラワー」で参加です。
いつも私のことをサポートしてくださっているKさんも
今回は作り手として参加されますよ♪
お楽しみに!


***


久しぶりのblog up。
時々覗いて下さっていた方々、ご無沙汰して申し訳ありませんでした!
ちょっとばっかし上京しておりました。
また次の記事ででもお土産話、聞いてくださいね♪


この秋も開催
いちにち展2013秋

*いちにち展*
11月11日(月)
11-15時
ところ natural standard店内
(下関市川中豊町3-3-18)

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。

体調は如何でしょうか?
台風接近で、雨が降り続き、気圧も低いし。。。(>_<)
無理せずにイベントもがんばって下さいネ。

ゆめさん♪

先日はお世話になりました^^*
普段のイベントとはまた違って雰囲気で楽しかったです♪
私1人寒がってたけど。。。やっぱりよわっちいですね><
奥様にも全面的にお世話になりましたm--m
ありがとうございました!
非公開コメント