09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ごめんなさい!

2013.11.12 16:17|petit chateau
風邪を引き、11日(月)のいちにち展、不参加となりました。

私の作品を楽しみにしている方がいて下さったとしたら・・・本当にごめんなさい!!


ブッダナッツのクリスマスアレンジやハンギングリースなど出品する予定でしたが><
なんでこのタイミングで風邪引くかなぁっ。
makoさんが「取りにこようか!」なんて優しいお言葉を言って下さったのですが、
仕上げができていないやら値札もついていないやらで、
それも叶わず。。。
(と言いますか、下関から来てもらうなんて申し訳ないデス)


いちにち展の雰囲気のいい作り手仲間との時間を過ごせなかったのは、
すごくすごく残念で。
でもね、もうさっそくyukariちゃんからレポートupのお知らせが届き、
blogを覗いたら私も参加したかのような気分になっちゃいました♪

yukariちゃんのblog

主催のmakoさんのblogを覗いたら、
私の不参加の件、前夜に載せて下さっていましたTmT

makoさんのblog

makoさん、ありがとうございます!
そして何の役目も果たせずごめんなさい!!

また、「いちにち展でお会いしましょう」のお客様たち、
またどこかでお会いしましょうね~!

いちにち展の出品予定だった作品をチラリと。
DSC_0147.jpg 

プリザなので大事に保管して次のイベントに出品しようと思います^^ゝ

今週末16日(土)はDimple*のX'mas Lessonです。
風邪をしっかり治して元気に迎えたいです。
ご参加お待ちしております^^/
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
それは、残念でしたね。。。(T_T)
急に寒くなってきたし。くれぐれも気を付けて。
しっかり治して次回は頑張って下さい。(^^)v

お気をつけてくださいね~

kumikoさ~ん、お風邪でしたか?
残念でお辛かったでしょう~
ここ何日か急に寒くなって、体調管理が難しいですよね。
早くよくなってくださいね。

No title

kumiちゃんにお会いできず寂しかったぁ~
けど、その分次回お会いできる日をより楽しみに待てるかなっ

私もこの秋は台風...特にあのWでやってきたときは
上手に付き合っていってるつもりだったのに
さすがにグルグルしちゃいました

紅葉が遅れるだろうな~と思ってたら急に寒くなったし
お大事になさってねっ

ゆめさん♪

そうなんです、、急な冷え込みに身体がついていけず><
そしてなかなか治らずにゴホゴホ言ってます^^;;;
ゆめさんもお大事に~!

kyoさん♪

普通の人よりずっと楽な環境にいるんですが、、、
ボラでちょっと夜外出したらあっという間に風邪引いちゃって。
弱すぎですねぇ。。。
冷え込みが続いてなかなか治らないのですが、週末には元気にレッスンに行きたいと思います!

mint*さん♪

私こそ~お会いしたかったですT-T風邪引いちゃって。。。ごめんなさい!!
前回のいちにち展でmintさんが「グリーンのハンギングリース」を気に入って下さってたから作っていたんですよ。
次回お会いできたらお見せしますね~。もし気に入ったら貰って下さい^^*
kikoちゃんにも貰って欲しいのがあるぅ~

W台風の時は参りました><
mintさんもでしたか!!
お~グルグル仲間よ~TmT
辛いけど、1人じゃないんだなって思ってこれからもグルグルと付き合いたいと思います。
お互いかよわい身(ププッ^m^)、自愛しましょうね~
また何かの会を企画して是非お会いしたいものです♪
非公開コメント