06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

New Year Wreath vol.2

2013.12.25 00:48|プリザーブドフラワー
DSC_0412.jpg

メリークリスマース!


皆さんはどんなイブ・クリスマスを過ごしてらっしゃるんでしょう♪
私は、大きな楽しみを目の前にし、今は慌ただしさ最高潮です≧∇≦;
でも、いい時間を過ごすために、準備は念入りと。


◆◆◆ プチ・シャトーよりお知らせ ◆◆◆

2013年の制作活動は終了いたしました。
新年の制作は6日以降となります。
オーダーをお考えの場合、特に発送等の期間が必要な場合は、
6日以降にご連絡くださいませ。
また、ご入り用の時期までに十分余裕をもって
ご注文いただきますようお願いいたします。
(お急ぎの方はご相談下さいませ。可能な範囲で対応いたします。)




Topのしめ縄リース、今年もおとぼけ顔の獅子舞が登場です。
グリーン系でまとめました。LLサイズ。


ピンクを多めに可愛らしく。Lサイズ。
DSC_0413.jpg
組み紐リボン一つ変えただけでも印象が変わります。

リボン類はやっぱりMOKUBA。


濃いピンクのハンドメイドフラワーが目立っていますが、
DSC_0416.jpg
実は淡いピンクのプリザのカーネーションが存在感のあるリース。
羽子板も入れてみました。LLサイズ。

オリジナルピックが写真に写っていないものもありますが、
納品時はすべて付けています。



+++


今年も1年間、『プチ・シャトー便り』をご愛読いただき、
本当にありがとうございました!
時々生存確認が必要なくらいupできなかったり≧∇≦;
実際、寝込むことも多々。。。
制作日記かと思いきや、グチもぼやきも多々あったかと思います。
親しい友人が
「くみのblogはお花のことだけじゃなく
時事ネタとか色々書いてるけん読み応えあるよ」
って言ってくれたことを
素直~なアタクシは、そのまま受け取り≧∇≦;;
綴っております。


前記事で書いたことは、本当はもっともっとつっこんで書きたい!
皆さんに伝えたい、情報共有したい!
そんな気持ちも大いにあるのですが、
ですが、やはり自分のblogだからといって、言いたい放題はダメ。
本音と建前、やっぱりあります。
でも、できるだけ正直に、綺麗事だけに終わらないblogにしたいと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

また、この1年、Petit Chateauの作品をお買い上げ下さった皆様、
レッスンに参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
皆様のお陰でまた来年も制作意欲を高めていけそうです!
1人でも多くの方の心をぐぐっと掴む作品づくり、来年も頑張ります!


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様!と良いお年を!!

kumikoさ~~ん、おはようございます。
今年のお仕事は終了ですね~
お疲れ様!
体調がよくない時もおありになったのに、よく頑張られましたね~
感心したり驚いたりしています!

そうです、kumikoさんのブログは時事ネタがあって、
本気の本音が聞けたりで、とても参考になっていいと思います。
いろんなことが起こる(起こり過ぎだ~~)世の中で、
私などはついていけなくなりそうで、
時として見失いそうになりますが、
そんな時kumikoさんはちゃんと見据えていらっしゃる。
それもきちんと文章にして問いかけたり、解説してらっしゃる。
なかなかできませんよ~
来年もパワー炸裂(?)でお願いします!

風邪などにお気を付けになって故郷でよい年越しをお迎えください!
来年もお誘いいただけるときはどうぞよろしくお願いします!!

No title

こんにちは♪
いよいよ今年も3日ですね!
なんとか大掃除も終わり、ちょっと一息ついています。

LLサイズのしめ縄、我が家にお迎えしました!!!

やっぱりどうしても飾りたくて、Dimple*のSara*ちゃんにメールと電話攻撃で、なんとかGet!しました。

今年の最後の最後で、幸せいっぱいです♪

来年も、どうぞ体調に気を付けられて、楽しい1年でありますように♪

来年は、ブッダナッツ2つ、しめ縄をお願いします!!!
忘れないうちに、オーダー^^;

良いお年を~~~~~♪

kyoさん♪

遠い国よりこんにちは!
ホテルのWi-Fiで自分のブログにアクセス(≧m≦)

今年もお世話になりました*\(^o^)/*
お茶会にもご一緒できて楽しかったです♪(グロッキーな姿をお見せして失礼いたしました!)
ブログも覗いていただきありがとうございました(^-^)/
心で感じたり思ったりしたことを頭で考えた時にうまく言葉が作れず、年々脳の老化を痛感しますが、めげずに頑張ります。

久しぶりに海を渡り、改めて日本って平和だなと感じます。
良くも悪くも、ですが。
そのギャップを味わうのが旅の醍醐味の一つですよね。あと少しですが大いに楽しもうと思います。

kyoさんもどうぞよいお年をお迎え下さいませ!

すいかさん♪

えーーー(≧∇≦)そうだったんですか!知らなかった!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいなぁ!
もし来年もお考えいただけるようなら沢山作った中から画像で選んでいただくこともできますので〜ブッダナッツも二つだったら四つくらい作っちゃいます(笑)選んでもらう楽しみ…というより私が自信ないだけですが(≧∇≦)オーダーお待ちしております♪
只今旅の途中です。自分の制作にもすこしは旅のエッセンスを加えられるように五感をフルに使って吸収中。。。のつもり(笑)
でも実際は歩きすぎて膝が痛くて(⌒-⌒; )
お土産話、また見に来てください♪
慌ただしい年の瀬ですが健やかに新年をお迎え下さいませ。

No title

お疲れさまです。

今年もお世話になりました。m(__)m
良いお年をお迎え下さい。

ゆめさん♪

こちらこそお世話になりまくりました!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また2014年もよろしくお願いします(^-^)/よいお年をお迎え下さいませ。

旅先より( ^_^)/~~~

No title

どれもかわいい~しめ縄ですね~ 私もゲットした~い!!
来年も体調に気をつけながらかわいい~アレンジ作ってくださいね~ 楽しみにしています

kohoさん

あけましておめでとうございます'o(^▽^)o
お正月いかがお過ごしですか?
穏やかなお天気続きで過ごしやすいですね。
私は昨日から帰省しさっきお雑煮を食べました。これから初詣です。
今年も時々寝込みつつ(苦笑)制作頑張ります(^-^)/。今年も宜しくお願いします。
非公開コメント