06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

2014年がやってきた!

2014.01.01 00:01|ドライフラワー
DSC_0414.jpg

明けましておめでとうございます

皆様、お正月をどんな場所で誰と過ごされていますか?
初日の出、見られましたか?
おせち、堪能していますか?
ちびっこたちはお年玉、いっぱい貰ったかな?
いっぱいあげて懐が寒~くなった大人の皆さま、
せめておこたにでも入ってぬくぬくしてくださいね!

おっ、お正月なんてないっとお仕事に頑張られてる皆様、
ご苦労さまです!
私も結婚前までは年末年始はせっせと仕事に明け暮れていました。
次のお休みにはゆーーーっくり身体を休めて、
美味しい物を沢山食べてくださいね!!


元旦からupなんてクミちゃん凄いじゃん☆

なんて声が聞こえてきそうですが・・・笑。
安心してください。
期待を裏切らないのがアタクシでゴザイマスっ。
予約投稿、って機能があるんですよ。まぁ便利☆


さて、新年1回目はしめ縄vol.3です。
今回upした作品はプリザではなくほぼドライフラワーを使用しています。

濃ピンクの芍薬をメインに、秋色紫陽花を周囲に。
DSC_0415.jpg
少しずつ花材を変えて・・・こちらはピンクを強めに。

DSC_0417.jpg
こちらはパープルを入れて。

DSC_0418.jpg 
最後は淡いピンクを。

しめ縄は以上。また来年。。。いえ、今年の末に作ります。
(こうやって1年があっという間に過ぎるんですねぇ)


+++


我が家の年越し。

今年は、ロシア上空・・・?

元旦はほとんどを飛行機内で過ごしています。

お土産話をスーツケースに沢山詰め込んでるはず!

ぜひまたそんな話を見に聞きにいらしてくださいね♪



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

* Petit Chateau *
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は、まだ旅先かな!?
お気をつけて。\(^o^)/

ゆめさん♪

羽田より^_^明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羽田でお蕎麦食べてほっこりしました。日本食最高*\(^o^)/*最終便で宇部空港に。あと少し、がんばります。
奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。(^O^)/

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいたします。
体調にお気をつけていろんなお花の姿を見せてくださいませ!

今の時間はもうご自宅に戻られてますかしら?
ゆっくり旅の疲れを取ってまた旅行記をUPしてくださいね。

私はきょうは夫がゴルフに行ったので、
一人できららの海岸まで散歩してきました。
風が強くて海岸では足を取られそうでしたが、
雲間から降る光のカーテンを美しい!なんて感じながら、
だれもいない海岸を目いっぱい楽しみました。
竜王山のふもとをぐるり一周して2時間半歩いて帰りました。
これからは生活の中に取り入れたいな~と思っているところです。

kyoさん♪

明けましておめでとうございます!

小野田生活再開してまーす^^/
この三日間、呆れるほどによく寝まして、だいぶ元気です。

焼野~竜王山を2時間半も!
お散歩というかもうそれはトレッキングではないですか☆
光のカーテン・・・素敵☆
歩くというのはいいものですね。
私もこの旅行で1年分くらい歩いた気分です。
夫と自由に歩くのは気楽で気ままで、
お喋りしながら景色を楽しみ、
歩くことの楽しさを改めて感じた旅でもありました。
私も今年は寝てばかりいないで少しは歩こう^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お茶会、楽しみにしています♪
非公開コメント