04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ピンクと赤のリース

2014.01.16 17:26|プリザーブドフラワー
pink.jpg

旅レポもいいけれど、作品は?!
ってお声も上がってそうなので。

これは去年10月に制作したのに、upしていなかったように思います。

プリザーブドフラワーリース
pink (2)
以前の作品を見てオーダー下さいました。
「還暦のお祝い」からスタートしたこのピンクと赤のリースですが、
やっぱりこういうカラーは華やかですし、
お好みに合えばどんなお祝いにもよいと思いますし、
ご自宅にも飾っていただけますよね♪

このタイプの制作、4つ目くらいかな?

いつもオーダーいただくO様、ありがとうございました!
他のも早くお届けできるように頑張りまーす^^/


お正月の帰省の際に小城のJAでイチゴを3パック購入。
DSC_1112.jpg
この小粒がジャムにピッタリなんですよね♪
たっぷり入って100円☆
さすが小城☆
小城~好きだよ~

DSC_1114.jpg 
きび砂糖で作った優しい甘さのいちごジャムができました♪


昨日は3Kランチ。

キツイ。キタナイ。。。じゃなくってよ~≧∇≦

kumikoの他二人もイニシャルKですの^m^

オメデタKちゃんがすっかりお腹が大きくなってて
時の流れの速さにビックリ☆
来月にはママになるんだなぁ。
元気なお子を産んでおくれ☆

旅のお土産話も聞いてもらいました♪

では、次はまた旅レポで^^/

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめさん♪

こちらこそ、お世話になりましたー☆
昨日も奥様にお世話になりましたー☆
奥様ったら~私が夫の車を運転してきたの、しばらく気づかなかったんですよっ。
大きさ全然違うのにィ~≧m≦

またお邪魔させて下さい♪
非公開コメント