06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

オーダーリース

2014.02.02 19:41|ドライフラワー
アジサイアナベルバラ (5)

あっという間に2月。
春の足音が聞こえてきそうな今日の陽気。
車に乗ったら外気温が18度と。
そりゃ上着が要らないはずですね。


さて、今日は久しぶりに作品のupを。

1月半ばにお渡ししたオーダーリースです。

秋色紫陽花とバラのリース
アジサイアナベルバラ (4) 
ご予算の分、大きくて材料も豪華に。
28㎝くらいだったかしら・・・
STのバラも使用しました。
プレゼントにされるとお聞きしました。
オーダーいただいた方にも、
ご友人にも喜んでいただけてたら嬉しいです。

ありがとうございました!


オーダー以外にもいくつかリースを作りました。
また後日upします^^/

インフルエンザが猛威をふるっているようですね><
予防接種はしているけど、罹る時は罹りますよね。
うがい手洗いマスクなどしっかり自衛しましょうね~
ではまた!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

頑張っていますね~

kumikoさ~ん、こんばんは~
とってもゴージャスで素敵なリースですね~
制作も頑張ってるのですね、見習わなくちゃ!
秋色紫陽花ってほんとうに使える花ですね。
また教えていただきたいです!

明日は楽しみにしています!!

kyoさん♪

今日はお世話になりました!
お茶会楽しかったですね!
今日の参加者の皆さまもまた魅力的な方ばかり~☆
そこに自分が居れたことが嬉しくて♪
とっても贅沢な時間と空間でした☆
また次回が楽しみですね!

秋色紫陽花、見た目も可愛いですが、使い勝手も良く。
とっても重宝する花材です。
茶色になってもなんだか素敵ですしね^^
はい、また制作しに家にいらしてくださいませ。
お待ちしておりまーす。
非公開コメント