fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

復活^^

2009.08.30 21:07|ドライフラワー
ご心配お掛けしましたが、だいぶ元気になりましたリポD
昨日とは明らかに違う体の感覚ポッ・・・身軽になった感じ飛行機
どこかに「新型インフルエンザだったらどうしよう・・・」って不安があったので、
体が快方に向かっているという実感で、その不安も拭えましたjumee☆faceA51

季節の変わり目で、気温の変化に体がついていかなかったことが原因だと思うので、
これからも気をつけて過ごしたいと思っています。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました花束

金曜日から3日間、ずーーーっと寝ていたので腰が痛いですゴロゴロ痛
でも目がさえてるときは、さとと-開いた本赤を読んで過ごしました。
私はここのところ「東野圭吾」さんが好きです。
風邪のおかげで1冊読めました。
また図書館に新しい本借りに行かなくっちゃ!(←本にお金をかけない派。。。雑誌は別だけど笑


さて・・・今回のイベントに出すために作ったドライの作品があります。
折角なので、見てもらおうっとにっこり

アナベルのバスケット♪
2009年08月27日_CIMG7014

こちらも・・・
2009年08月27日_CIMG7013

しばらくは我が家のテレビの上で待機となりそうですね。

さて、あまりパソコンしてると叱られそうなので、今日はさっさと休むとしましょうおやすみ…
皆様も、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけて、元気にお過ごしくださいませハート
スポンサーサイト



コメント

no subject

よかったですね~ でも無理は禁物ですよ~ 誰でもこの時期は体調崩しやすいんですからね 相変わらずかわいいアレンジですね また実物が見れる日を楽しみにしています そうそう友達の結婚式は12月になりました 11月の終わりくらいにはプレゼントしたいのですが・・・お暇なときでいいのでお願いします

kohoさん♪

いつも温かいコメントありがとうございます☆

今日は久しぶりに外出してみようと思っています♪筋力がいい加減落ちてそうですが、少しずつ体力も元に戻さないとね・・・ムリしないように気をつけます☆
お友達のリース、では11月の上旬までにはお渡しできるようにしますね♪早速カレンダーに書きこんでおきます^^ゝ

宜しくお願いします 季節に関係なくかわいい~感じで あっ言わなくてもかわいかった^^; 
楽しみにしてます プレゼントするのが惜しくなったらどうしよう!!

kohoさん♪

了解です~☆
近々、結婚祝いのプリザリースを作ってupするので参考にしてくださいませね~☆
もう完璧に元気になりました~^^
さて日が暮れるまでの小一時間、草とりします・・・^^/
非公開コメント