05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

まん丸リース

2014.02.21 00:20|ドライフラワー
まん丸orange (3)

作品up溜まっております。
ルガルまであと1カ月。
制作と一緒にupも頑張って行こうと思います!
旅日記、時々挟みますm--m


真央ちゃんのフリースケーティングがもう間もなくです。
真央ちゃんが苦しみながらもがきながら、
きっと投げ出したい感情にも襲われただろうけれど、
それでも最後まで滑ろうと頑張っている。
私も最後までしっかり応援します。見届けます。

それまで一つ記事up!

確か先月納品した分なんですが、、、

まん丸リース*オレンジ*
まん丸orange (2)
千日紅・カイザイク・アンモビューム
ペッパーベリー・ユーカリ

私の作品としては定番ではありますが、
色の組み合わせ次第で表情は随分違います。
一つ一つがオンリーワンに仕上がるのがドライフラワーの魅力。


まん丸リース*ピンク*
まん丸pink (3)
アンモビュームの白とユーカリの緑を使わずに
ピンクの花材のみで作ってみました。
まん丸pink

極細リボンでアクセント。
まん丸pink (2) 
取り外せますので、二つの表情楽しまれてください♪


今日はルガル・ボニートの電話会議!

・・・と言っても、yukariちゃんと私二人だけの、ですが≧m≦

ご来店いただいた方に喜んでいただけるよう、楽しんでいただけるよう、
二人でアイデアを出し合ってイロイロ計画中。
3月23日はぜひ黒崎のルガル・ボニートへ!
2014ルガル春
ルガル・ボニートHP

ではまた!
◇◆◇いつもプチ・シャトー便りをご覧いただき、ありがとうございます!◇◆◇
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

真央ちゃん、苦しい中、本当に頑張って納得の行く演技でしたね!!(^_-)-☆
天晴でした!!

そんな中。。。
森元首相の発言には愕然としました。
http://www.asahi.com/articles/ASG2N6R04G2NUTFK01S.html

この人は、生半可な知識で全部判っているようなしゃべり方をするのが問題ありですね。
立場上、色々と言葉を選んで発言する必要があると思います。

ゆめさん♪

真央ちゃん、よかったですねっ☆☆☆
3アクセルを降りた瞬間からアタシはもう嗚咽でしたよ~
夫は寝ていたから1人で思いっきり泣き笑いしましたT∇T
やっぱり真央ちゃんは、持ってますねっ!!

日本勢以外では私はリプニツカヤにデレデレです~
あの小憎らしい感じが姪っ子を彷彿とさせて≧∇≦
「リプちゃん」と呼んで応援しました~

森さん、相変わらずですね・・・^^;
あの発言を全部聞いたら森さんの言わんとすることが大体わかるし、
私もあの団体戦はどうなんだろうと思っているので、
森さんを全否定はしませんが、
ゆめさんのおっしゃるように、とにかく立場が立場なんだから、言葉選びをしっかりとして欲しいです!

でも発言を切り取って報道して国民が騒ぐことにばかり力を注いでいるマスコミに一番問題があると思う私。
最近「吉松育美さん」のことですっかりマスコミ不信に陥っていますーー;
よかったらblog読んであげて下さいm--m
非公開コメント