04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

芍薬と秋色紫陽花のリース

2014.03.09 00:02|ドライフラワー
2014ルガル春
ルガル・ボニート
3月23日(日) 10:00-16:00
黒崎ひびしんホール前 芝生広場
(福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1)


***


ルガル・ボニートがだんだん近づいてきて、
私も本気モードに。
(遅いかな?)
ボラ絡みの行事や資料づくり、勉強などもあり、
忙しい毎日ですが、でもこんな時の方が時間を上手に使えるものですね。
イベントまでそうやってコツコツ頑張って
当日は沢山の作品をブースに並べたいと思います^^*

今日のリースは1月か2月に納品した分です。

芍薬をメインにしたリース2点。

芍薬と秋色紫陽花のまん丸リース
芍薬紫陽花リース
他、アケラタム・カイザイク・千日紅・ペッパーベリー

まん丸に作るのが・・・好き^^*
芍薬紫陽花リース (3)
レッスンに参加下さった方がご購入いただいたそうです。
ありがとうございました^^/

ドロップリース
芍薬ドロップ
同じ雰囲気で。

レッスンで作ったものよりだいぶ小さいサイズです。
芍薬ドロップ (3) 
ドロップもいろんなサイズで作れます。
イベントにも沢山出したいな。。

では、また!

いつも『プチ・シャトー便り』をご覧いただき、ありがとうございます^^/
☆拍手ポチにも感謝☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

真ん丸リース、私も好きです^^ このこんもり感が何とも言えない 贅沢!!
小野田も遠くはないんですが、あまりよく知らないんです^^;
あっ、でもスマホに変えたからナビで検索できるかも~

kohoさん♪

kohoさんもまん丸お好きですか~☆わーい^0^/
もっとざっくりと作れば材料も少なくて済むだろうし、短時間で仕上げられるだろう。。。
けれど、、、やっぱりモリモリっとが好きだし作り甲斐があります^^♪
小野田でもうちはわかりやすいと思いますよ~。
大きな道からすぐだし☆スマホがあれば大丈夫じゃないかなぁ。
いつか、気が向いたら、どうぞ~^^/
非公開コメント

