04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライフラワーリース3点

2014.03.12 01:06|ドライフラワー

LUGAR BONITO
~ルガル・ボニート~
3月23日(日) 10:00-16:00
黒崎ひびしんホール前 芝生広場
(福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1)
ルガル・ボニート2014春
私たちのブースの紹介画像です♪
yukariちゃんが素敵な画像に仕上げてくれました☆

さぁ私も頑張らないとっ!


+++++++++++++++++++++++

ribbon.jpg

そろそろイベント作品をupしていかないといけないんですが。。。
すでに納品した作品upが終わっておりません^^;
できるだけ、ちゃっちゃと~!

細身のリース
ribbon (2)
最近入手した英字リボンを使ってみました。

うん、いい感じ^m^*
このテイストでまた作ってみたいです。

秋色紫陽花とアナベルのリース(Lsize)
ajisai.jpg

ajisai (2)
赤系のカイザイクがアクセント

秋色紫陽花とアナベルのリース(Msize)
seruria (2)
seruria.jpg 
ピンクの極小バラがアクセント

以上3点、Dimple*さんに納品済みです。
この3点はすでにお買い上げいただいているかもですが、
先週、リースを大小いろいろと納品しましたので、
ぜひお店を覗いてみてください♪

そしてもちろん、イベントには沢山のリースやアレンジ、
花材・資材などを出品予定♪
ご自分用に、そしてプレゼントにもいかがでしょうか♪
ギフトラッピングもできるだけ対応させていただきます。
2014ルガル春S
♪♪♪ご来場、お待ちしております♪♪♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

近づきましたね~

kumikoさん、おはようございま~す。
昨夜からの雨です。
山歩きの予定でしたが、中止になりました。残念!

大きなたっぷりにリースも素敵ですが、
細身のリースもすっきりで、
いざとなったら迷いそう!!
イベントも近づいて、がんばってらっしゃいますね~~
ご無理のなように!

kyoさん♪

こんばんは!
雨、よく降りましたね。
今日は風も強くて><
この低気圧に思いっきりやられていました。
kyoさんは山歩きは中止だったけど、きっとインドアで元気に過ごされてたんでしょうね~♪

イベント、近づいてきました。
制作以外もイベントの準備が沢山ありますが、
ボラも定期総会が近づいてきて資料づくりやら会計処理やら溜まってます^^;
明日は教えの担当なので、まずは自分が勉強しなくては。。。
やることいっぱいだけど、それって充実してるってことですよね^0^
そう考えて一つ一つ頑張ろうと思います^^ゝ
非公開コメント

