09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

いよいよ明日はルガル・ボニート!!

2014.03.22 02:54|イベント
LUGAR BONITO
~ルガル・ボニート~
3月23日(日) 10:00-16:00
黒崎ひびしんホール前 芝生広場
(福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1)

ルガル・ボニート2014春
私たちのブースの紹介画像です♪
一緒に参加するfavorite lifeのyukariちゃんが素敵な画像に仕上げてくれました☆


3月23日までイベント告知がtopです。
++++++++++++++++

ルガルコラボ


気づけば、イベントまであと1日。

告知も作品upも満足にできずに、、、
期待して覗いて下さってた皆様、ごめんなさい!!

なかなか思うように体調が整わず、
それは一緒に参加するyukariちゃんも同様、
あれもしたいこれもしたい、
お客様にいっぱい喜んでもらいたい。。。
そんな気持ちが空回り。
十分な制作&準備期間とはいえなかったけれど、
でも二人とも頑張りましたっ(*´Д`)ノ

23日は是非是非ルガル・ボニートに、
そして私たちのブースにお越しくださいませ♪


さて、↑の画像ですが♪♪
このイベントで初のコラボ作品の登場ですっ
ヽ(≧▽≦)ノ"
いつも私たち二人を力強くサポートしてくださるKさんにアイデアをいただき、
Kさんは木工で、yukariちゃんは布で、私は花で、
三人の力が一つになって作品ができました☆


私は優しい春色でまん丸アレンジを作ってみました。
ルガルコラボ (5)
当日、現定数ではありますが、ブースに並びます♪
是非こちらのコラボ作品にもご注目くださいませ^^*

そして、、、今回もやります!プレ企画☆
完全に私たちの自己満足の世界にお付き合いいただく形です≧m≦
でも、毎回、yukariちゃんとのプレ企画妄想が楽しくて楽しくて。
その妄想を形にしていくのがまたまた楽しくて♪
きっと私たちの楽しさがお客様にも伝わると思ってます!!

あ、コレコレ、ブース内でコレを見つけてくださいねっ!
ルガルプチプレ
お買い上げの際に、レジにてこのチケットをお渡し下さい。
心ばかりのプチプレをご用意しております。
お一人様一回、また数に限りがありますので、
その点ご了承くださいませ。


さて、イベントでの私の作品!
そう、何一つupできていないんですね><
あぁ。。。

イベント終了後、改めて紹介させていただきますが、
今日はいくつかまとめて~

プリザミニカップアレンジ
プリザミニカップ
いちにち展にと作ったカップアレンジ。
体調不良でいちにち展不参加になってしまって><
やっと日の目を見る時がっ。
でも、期間が経った分でしょうか、どうも自分の中で新鮮味に欠け、
どうにかしたいと作品を眺めること数日間。
結果、小鳥を飛ばすことで新鮮さが蘇りました♪
我ながらっ、可愛いっ
( ´艸`)

大きめリースたち
ルガルボニート2014春
沢山!とまではいかないけれど、
いろいろ作ったつもり。

ミニ&ミニミニリースたち
ルガルボニート2014春2
こちらも~いろいろと。
お客様に選ぶ楽しさを味わっていただけますようにっ。

他、花材やリースベースなどの資材も。
この花材、かなりのプチプライスになってる気がします。
ブーケ、すっごくお買い得だと思いますっ!!


さて、明日のお天気は・・・

「絶好のお出かけ日和」

らしいですよぉ\(*T▽T*)/ワーイ♪

ルガル・ボニート、強運☆
晴れ女晴れ男がか~なりいるんでしょうね^m^

イベントが沢山のお客様で賑わうことを祈りつつ、
残りの準備に勤しみます。
では明日、ブースでお待ちしておりまーす!!

コメント

非公開コメント