09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

結婚お祝いリース

2009.09.05 22:46|プリザーブドフラワー
にっこりすっかり元気になりました~
この1週間は、病み上がりなのでボチボチな暮らしをしていましたかめ
ハンドメイドはこの作品のみ。


地元の友達がオーダーしてくれたんです。
2回目のオーダー。前回はお友達が開くダンススタジオのOPEN祝でした。
今回はご主人のいとこさんがご結婚されるそうで、そのお祝いにウエディング
2009年09月04日_CIMG7018

プリザーブドフラワーが希望で、やっぱり結婚なので白やピンクがよいということでした。
リースの右下の白いバラがメインです薔薇(白)
これはレギュラーサイズのバラを2輪使って1輪にしたものです。2輪分で1輪を作るととってもボリュームのあるバラが出来上がりますキラキラ

バラ・ミニバラ・あじさい・ピンクペッパー・かすみ草などを使用しています。
リースのサイズは25センチ。

2009年09月04日_CIMG7022

リースのようにまん丸く、末永くお幸せに~絵文字名を入力してください

明日から帰省してまいります~車

コメント

流石です!

久しぶりにkumiさんのリース新作を見たような気がします。(いつもblogを心待ちにしてるせいか…)
完璧です!! 素敵すぎです!! きっとオーダーされた方もプレゼントされる方も喜ばれるでしょうね。このリースでkumiさんは少なくとも三人の方を幸せにしてるのだから凄いです! 私もいつか人が幸せになれる物を作りたいです♪ オーダーしているリース楽しみにしていますね☆

かわいい~です!!かわいすぎです 私の友達もこういうの大・大・大すきなので見たらノックアウトされると思います こんな感じでグリーンがすきなのでグリーンのアジサイも少し入れてもらえたらもうバッチリ!!です 

yokoさん♪

ありがとうございます^^*
そんなに言っていただいて、どうしましょうって感じですよ*≧∇≦*一昨日お友達に届けてきましたよ。
最近ドライの花材が沢山とどいています^m^yokoさんにオーダーいただいたリース、可愛くできるように頑張りますね!またご連絡します☆

kohoさん♪

コメントいただいてなんだかとっても安心しました^^☆こういう雰囲気で作って間違いないのだなぁと^^ゝでも基本、またイチからの気持ちで世界にひとつのお祝いリースを作りたいと思っていますよ~☆頑張りますね^^ゝ
非公開コメント