06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ミニ&ミニミニ

2014.03.31 09:01|ドライフラワー
よく作った、と思う。我ながら。

今日もルガル・ボニート春2014の作品たち。

ミニクロワッサンリース with Ribbon
ルガルミニ (2)
赤と黄色の元気カラー。
さらにレースリボンで可愛らしく♪

リボンなしでも可愛いデスヨ。
ルガルミニ
10cmベースのミニサイズ

こちらも10cmベースのミニリース
ルガルミニ (3)

お次はミニミニシリーズ。
約20個~☆
ルガルミニミニ (2)
一時、リビングの壁がリースだらけに。
それって、決して素敵な光景ではないです≧∇≦
お客様のお家で可愛らしく飾っていただけてることでしょう☆

ミニミニドロップリース
ルガルミニミニ
意外とバランスが難しいミニミニドロップ。
やる気スイッチが入る時がごくまれにやってきます。
次はいつかなぁ(* ´艸`)

ミニ&ミニミニシリーズも沢山の方にお買い上げいただきました♪
ありがとうございました!!


+++

さ、明日から4月。
いよいよ消費税up。
朝から晩まで消費税のことで騒がしいんだろうなぁ。
でも、忘れてはなりませぬ。!
1日はピカピカの1年生が生まれる時☆
そう!新入社員さんたち。
消費税も大事ですが、
入社式の様子もメディアでしっかり取り上げて欲しいものです。
だって、あの緊張感たっぷりの表情☆
未来を担う若者の姿はやっぱりいいものです☆


桜の方は~♪
小野田はほぼ満開。
花見は今年もできそうにないなぁ。
運転の時に見るくらいデス。
夫は6日の「さが桜マラソン」に向けて最終調整中。
どうやら「さが葉桜マラソン」になりそうですが(笑)。
私もサポートがんばりまーす。
ではまた!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

春らしい作品が次々できてますね~ 見ててわくわくします
私は最近おけいこでしか作ってないけど・・・^^;
今はちょっとガーデニングのほうにスイッチ入っちゃって 
4月下旬から母の日までは、井筒屋で先生のお手伝いをする予定です

kohoさん♪

こんにちは!
春ですね~☆
kohoさんの「ガーデニングスイッチ」を読み、
私も少しはがんばらなきゃっと今日は久しぶりに庭の手入れを。
といっても、ただの草取りですが。
まだまだ数日かかりそう><
(終わったと思ったらすぐ生えてきますので、終わりはないですねT∇T)
井筒屋での先生のお手伝い、頑張ってくださいね!
非公開コメント