10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月Dimple*レッスンのお知らせ

2014.04.01 17:52|lesson
■□■Dimple* one day lesson■□■

4月17日(木)/ 4月19日(土)
両日共に
午前の部10:00-12:00、午後の部13:00-15:00
各コマ6名様
レッスン料:3500~4000yen(花材・ティータイム込)
価格が決定次第、ご連絡します。

お申込み・お問い合わせはDimple*さんまで。
HP→
電話番号:093-883-6933
e-mail:dimple@beetle.ocn.ne.jp

なお、サンプルは材料調達の都合上、4月10日前後の制作となります。
m(*- -*)m
仕上がり次第、Dimple*さんからメルマガ等でご連絡が行く予定です。
なお、今回はリースではなく、器を使ったアレンジです。


今回、イベントご来場の方から
「土日だったら是非参加したい」
とのご要望を何件かいただきましたので、
久しぶりに設定してみました。
その方たちのご都合に合うといいのですが・・・
同じように平日は難しい方もいらっしゃると思いますので、
この機会にぜひご参加くださいませ。


tc1_search_naver_jp.jpg


4月1日。
2014年度がスタートですね。
消費税upの、なんだかネガティブな雰囲気を、
フレッシュな空気で一掃しましょ~☆
入社、異動、転勤・・・
4月1日はいろんなことが始まる日。
我が家に限っては特になんの変化もありませんが、
やっぱり私も「節目」「区切り」が大好きな日本人。
3月中に買っておいた布団カバー・シーツ類を洗濯して干して
そして掛け替え。
あースッキリ☆

そして夫に「可哀相」と言わしめたおんぼろコンバースも新しくし、
足元もスッキリ☆
4月の第一歩を新しい靴で踏みだせるのは気持ちのいいものですね☆

あ、今日はエイプリルフールですが、
私の記事に嘘偽りはございませんので~
(*≧m≦)=3
レッスンへの沢山のご参加、お待ちしております!
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

