08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple* one day lessonレポ

2014.04.22 23:54|lesson
144月 (4)

4月17、19日はDimple*さんでのレッスンでした♪
合わせて16名の方にご参加いただきました♪

17日午前の部。
144月 (2)
お久しぶりですの方、初めましての方♪

144月 (3)
いつもご参加いただくMさん♪
お子さんのご帰宅早いからと超特急で仕上げて帰られました☆
ほんわか癒し系のこれまたMさん♪またいらしてくださいね~!!

皆さん、完成☆
144月ピッチャー1

144月ピッチャー2

午後は7名様。
ちょっと手狭で申し訳なかったのですが
皆さん黙々と取り組んでらっしゃいました☆
144月 (13)
大胆アレンジの方もいらして☆
私はついつい小さくまとめてしまうので、すごく参考になりました☆

そして完成☆
144月ピッチャー3

144月ピッチャー4

あら、作品数が足りない・・・^^;
後半に出てきますm--m



19日。土曜日は久しぶりの開催でした。
午前の部。
144月 (20)
楽しんでいただいたかな・・・?

完成~☆
144月ピッチャー5

午後の部。
144月 (26)
初めましての方とお久しぶりです!の方♪
参加者が少なかった分、ゆっくりお喋りできました☆


午前から午後までいらしたN様はいつもご参加くださる方♪
144月 (24)
Nさんの息子くん2人が習い事の合間に来てくれましたよ♪
この後ろ姿・・・たまらない☆

オニイチャンはリース作りも。
144月 (25)
グルーガンの扱いはすっかり手慣れたもんです☆
斬新なリースが完成しておりました~^m^

で、完成~☆
144月ピッチャー6
写真の順番が違っていたらごめんなさーい!

レッスンの最後はティータイム♪
144月 (17)
甘いケーキでホッ。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

私のDimple*レッスンは秋までお休み。
夏の終わりのアナベルから始まり、ミナヅキ、秋色紫陽花とドライの季節がやってきたら始動!
その頃にまたお会いできたら嬉しいです・・・(*´艸`*)

制作の方はまだまだ頑張ります。
Dimple*さんにご来店の際は、壁のリースたちにもご注目くださいね^^ゝ
本日リース2点納品しておりまーす。

ではまた!

コメント

ありがとうございました!

教室では、Dimple*オーナーさまとkumiko先生の温かいご配慮をいただきまして
素敵な作品に仕上がりました
ありがとうございました!

やはり後から考えてみても
相変わらず、時間がかかってたワタクシでした。
不出来な生徒で申し訳ありません(((^_^;

次回は夏休みにお会いでしますよね♪
楽しみにしてまーす!



こうくんしゅんくんママさん♪

こんにちは^^/
こちらこそ~、午前・午後とご一緒できて嬉しかったです♪
か~なりリラックスさせていただきました☆
時間はかかった・・・のかな≧m≦
でも納得のいく作品ができたことがなによりです☆
また我が家でゆっくりと制作されてくださいませ♪
お待ちしております^^ゝ
こうくんしゅんくんママさんの顔を浮かべ、草取り頑張ってます^m^
(エンドレスですが。。。すぐ生えてくるっ)
非公開コメント

