10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザーブドフラワーアレンジ

2014.04.28 19:43|プリザーブドフラワー
プリザグリーン&ホワイト

こんにちは。

今日は久しぶりにプリザをup。
随分前にオーダーいただいてお渡しもとっくに済んでいるのですが、
今頃~
そんな作品がまだ沢山ありまする。。。^^;

グリーン&ホワイトアレンジ
プリザグリーン&ホワイト (4)
ライトグリーンのバラと‘てまり’という名のオフホワイトのぽってりとしたバラがメイン。
アジサイは濃いグリーンからホワイトまでのグラデーションで。
ブラックベリーが〆カラー。
MOKUBAシフォンリボンでエレガントさをプラス。

K様、オーダーありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^*



+++



先日、favorite lifeのyukariちゃん宅にお邪魔してまいりました♪

「○日、yukari邸に行きたーい」
と言うと
「おいでーーー」
と言ってくれる。
それがyukariちゃんの個展前だとしても・・・^^;
ほんと、そんな時期にお邪魔させてくれてありがとう!!

春からnononoちゃんが入園。
で、この日は大人二人でのランチ。
ロコモコ~♪
DSC_1742.jpg
田舎に住む私にとって、こんなデリバリーがあることが驚き☆
美味しい上にとっても良心的価格のお店なんですよ~
次も是非ココにしようねっ♪

スイーツ♪
DSC_1744.jpg

nononoちゃんが幼稚園でしっかり遊んでくれてる間に、
私たちはお喋りお喋りお喋り♪

yukariちゃんがblogに書いてくれていて驚きましたが、
私たちの偶然の出会いからもう7年もの歳月が流れているそうです。
あの時、お互いのハンドルネームは今とは違ってて・・・≧m≦
懐かしいなぁ。
お互い、色々あって、yukariちゃんはママになって、
そしてお互い年もとって、
でもそう、同い年☆
だから身体の変化もうなずけるし笑い飛ばせる。
家族とか古い友人とか、そういう人たちには意外と話せないことを
yukariちゃんは知ってくれてて、そしてさりげなく聞いてくれる。
聞いてもらうと心がすっと軽くなる。
軽くしてもらった分、私もyukariちゃんの心を軽くできてたらいいけれど。

そんな私たちのお喋りは、夕方まで尽きることなく、気づけば姫のお帰りです~!!

「たらいま!」
DSC_1748.jpg
制服に着られてる感じが・・・たまらない*≧∇≦*

お着替えを最初から最後まで1人でできました☆
DSC_1749.jpg
すごーい☆

ひと月前より話し方もハッキリしてて、
子供の成長力にはほんと驚かされますし、
感動すら覚えます☆

nononoちゃんの喜ぶ顔が見たくって選んできたお菓子を見ると、
『わぁ~☆』と最高の笑顔と
そして
『アリガトっ』

なんでしょ、この心に沁みるnononoちゃんの笑顔とアリガト。
若干涙腺危うしな私でございました。

この後、しばしnononoちゃんと戯れ、
「kumiちゃんももっと真剣に遊ぼうぜっ」
との主張だと思われますが、
自分が靴下を脱いだ後、私の靴下も脱がしてくれ(笑)
最後には「お風呂入ろ♪」なーんて嬉しいことも言ってくれ、、
私が「帰らなくちゃいけないんだっ」
って言うと、すんごく残念がってくれ。。。
私の方こそ残念だったよ~TmT
ハイ、またぜひお邪魔させてねっ!


yukari邸のリビングにはイベントへの出番を待つ作品がディスプレイされていました☆
DSC_1750.jpg
アフロ時計!!

この人の才能、只者じゃないですよね☆
作品を生み出す毎に、新鮮な驚きを与えてくれます。
そばで見ている私でさえそうなのだから
お客様はもっとだろうなぁ☆

yukariちゃんの作品にはこちらで出会えますよ♪
chocolatecosmos
そしてyukariちゃんのblogは
favorite life


さて、GW突入☆
ま、今年は飛び石ですからそこまで大型って雰囲気ではありませんが。
我が家に関しましては、結婚後初めての「気楽なGW」です。
11月の異動以来、1日の棚卸からも、常に携帯が手放せなかった状態からも解放されています。
でもこれがずっと続くとは到底思えず、、、
なので、少々焦り気味で休みを満喫中^m^
26、27日は岡山・蒜山高原に出かけてきました♪
お天気も良く、気持ち良い旅となりました。
その様子はまたGW後にでも~
パリ旅はその後どうなったんでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

yukaiさんとの時間、楽しまれたようで何よりでした!(^^♪
「 花子とアン」風に云えば、まさに「腹心の友」ですね!
nononoちゃんもどんどんお姉さんになりますねぇ。。。

No title

こんなかわいい~子の相手なら喜んでしたいですね~
それにしてもいつみてもかわいい~アレンジ でもただかわいい~だけじゃないところがkumikoさんの作品ですね
私は・・・教室に行くと楽しくて仕方ないけど、これを仕事と考えると・・・やっぱり無理かな~って思っちゃいます
アレンジに幅がないというか・・・ 才能がほしい~

ゆめさん♪

こんにちは^^/
yukaiさんになってる≧∇≦!!

yukariちゃん邸では毎度のことながらまったりさせていただいておりまーす。
あ、、、ゆめさんちでもだ≧m≦
また来月、お邪魔しまーす☆

nononoちゃん、しっかりオネエチャンになってます☆
相変わらず、激カワです^^*

kohoさん♪

こんにちは^^/

めちゃかわいいんです~☆
41歳の私に「kumiちゃん」って言ってくれて、申し訳ない気もしつつ。。。嬉しいデース(笑)

私に「仕事」という認識がしっかりとあるのか。。。怪しいですね^^;
いえ、作品は愛情を込めて作り、それなりの自信も乗せて送り出しているのですが、それが生業となると。。。う、、、、ひるんじゃいそうです。結局趣味の範囲を超えられないのかなぁなんて。
これじゃダメなんでしょうが。。。あんまりムリした寝込みそうでしょワタシ≧∇≦;

アレンジに幅・・・私こそナイっ!
いつもパターンが同じでしょーー;
もっと花の本とか雑誌とか見て勉強しないといけないと思いつつ。。。
でもお互い、楽しんで作るっていうのが一番じゃないでしょうか^^ゝ

今年も何もせず母の日が過ぎそうです・・・

No title

わっわっ、ホントだぁ~。。。愉快さんになってますね。。。(・_・;)
スミマセンm(__)m
5月はバラの季節ですね。ぜひ、どうぞ!!(^^♪

ゆめさん♪

はーい^^/
お邪魔しまーす♪楽しみだぁ♪
非公開コメント

