09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーリースたち

2014.05.07 18:30|プリザーブドフラワー
triplets.jpg
GW終了。

6日夜まで目いっぱい佐賀で過ごし、夜遅く自宅に到着。
さすがに私は疲れてしまって今日はいつにも増してポンコツkumiko。
洗濯やら庭の手入れやら主婦の仕事は沢山あるけれど、
今日はのんびり過ごさせてもらい、明日からまた主婦も制作も頑張ろう。



+++


今日も溜まり気味の作品をご紹介します♪

いつもオーダーいただくO様からのリクエストで3つのリースを作りました。
パープルホワイトS
白・赤・黒・紫などでシックでエレガントなリースに。


パープルミックス
パープル系で華やかさでエレガントなリースに。

パステル (2)
パステルカラーで春らしい色合いに。

パパからお嬢様へのホワイトデーのプレゼント用にとのことでした。
きっと仲良しの素敵なファミリーなんでしょうね♪
羨ましいなぁ☆

O様、いつもありがとうございます!
いただいているオーダーも頑張ります^^ゝ


さてと、連休明けも夫はお早い帰宅。
ジョギングに行っている間に夕飯の準備ちゃっちゃとしなくては。
今日は『さばの竜田揚げ』なり。
♪(* ̄∇ ̄)/

ではまた~
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。
佐賀では、まったり出来ましたか?(^^♪
へぇ~、「パパからお嬢様へのホワイトデーのプレゼント用」ですか!
おしゃれですね!きっと喜んで貰えたでしょうね!!(^_-)-☆

おかえりなさい!
ゆっくり過ごされましたかー?

気がつけば、母の日…
我が家には、母の日はないそうです。
By息子たち (>_<)

あっ父の日はあるんですって!

私はクミコさんのドライ材料を購入したので、
作っちゃいました!

ゆめさん♪

今日はお世話になりましたっ!
久しぶりのゆめ邸、まったりさせていただきました☆
また近々お世話になりまーす♪

リースのオーダーがそういうことだと知るとこちらまで嬉しくなっちゃいます。
ママさんが娘さんたちの好みを知った上でオーダーして下さっているのできっと喜んでいただけたのではないかな~なんて想像しています♪

こうくんしゅんくんママさん♪

ただいまでーす^^ゝ

はい、もうすんごくのんびりでした。
結婚して13回目のGWなのですが、初めてこんなにのんびり過ごしました。
仕事の内容が違うとこうも違うのかってくらいのんびりでした。
来年もそうだといいなぁ。

> 気がつけば、母の日…
> 我が家には、母の日はないそうです。
> By息子たち (>_<)

こうくん!しゅんくん!
母の日を大切にしましょう~☆

> あっ父の日はあるんですって!

母の日もーーー!!

> 私はクミコさんのドライ材料を購入したので、
> 作っちゃいました!

わぁ☆どんなのが出来上がったのでしょう♪
今度見せてくださいね~☆
非公開コメント