07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オータムブルー4点

2014.05.14 08:09|ドライフラワー
オータムブルー&るり1 (2)

この春から新たなボランティアを始めました。
重複障害の子のとある場面でのサポート。
月2回、「ひろくん」という名のその子と少しの時間一緒に過ごす。
「ひろくん」と関わることで、ひろくんのお母さんや
ボランティアに関わる皆さん、関係箇所の皆さんとも関わる。
「ひろくん」が私の視野を世界を広めてくれています。

日頃、どれだけ自分本位で生きているかも思い知らされたりする。
ひろくんをサポートしているつもりが、
いろいろ学ばせてもらっている、そんな思いになります。


うちの夫も『ひろくん』≧m≦
ひろくんとはご縁があるんだなぁ。




+++



さて、今日は久しぶりのドライフラワー作品です。
といっても、まただいぶ以前のものになります^^;
溜まってます~
オータムブルー&るり1
オータムブルーのリースNo.1
春にやっと出てくるオータムブルーの紫陽花をたっぷり使ったリースです。
るり玉あざみを使ってさらに青色リースに。
SPバラも散りばめてラグジュアリーな雰囲気に。
‘ラグジュアリー’って言ってみたかった^m^*



オータムブルーのハートリース
DSC_1643.jpg
ハートもいいですね♪
ライスフラワー(白)を入れることで明るい雰囲気に。


以上2点、Dimple*さんの通常納品の作品。
レッスンの日に納品しましたが、私がいる間にお買い上げいただきました♪
ありがとうございました!




さて、No.1のリースを店頭でご覧になったA様&O様からリクエストがあり~

仲良しのお2人なのでできるだけ同じように。。。
DSC_1825.jpg
紫陽花・アナベル・オレガノケントビューティーのみの状態。
この時点で大きさやボリュームを見比べつつ同じように同じようにと作りました。

あとはSPバラをたっぷりと♪
オータムブルー&るり3
オータムブルーリース№2

オータムブルーリース№3
オータムブルー&ルリ2
そうそう、お2人からは「るり玉あざみはナシで」とのご要望がありました。


A様、O様、気に入っていただけたかな。。。
オーダーありがとうございました^^*




先日♪
K’s Home
Rose Gardenへ♪

そう、いつものKさんちです♪
バラが咲き始めていました。


お部屋の中も~
K’s Home2
あぁ。。。ステキ。

久しぶりのお喋りに、ゆっくりまったりと過ごさせていただきました♪

また来週あたりにお邪魔させてもらいます。
バラがもっともっと咲いてるんだろうな~
想像しただけでも嬉しくなりますね♪
皆さんにも画像でお伝えできたらと思います^^ゝ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

リース、いいですね~ かわいさとシックな感じがミックスされてて いい!!

バラのお宅訪問、私もしてみたい 家の中までセンスよすぎ~ うちもバラが咲き始めてます でもここまでセンスよくは飾れな~い^^; もって生まれたものがきっと違うんだ

kohoさん♪

こんにちは♪
ドライリース、もうすぐ季節的に厳しくなるので今のうちに頑張って作ろうと思います♪また見て下さい^^*

> バラのお宅訪問、私もしてみたい 家の中までセンスよすぎ~ うちもバラが咲き始めてます でもここまでセンスよくは飾れな~い^^; もって生まれたものがきっと違うんだ

Kさんちは本当に素敵っ!私もKさんに出会って本当のセンスの良さってものを知りました☆
我が家の庭は。。。あちゃーーー。
kohoさんは綺麗にされているじゃないですか☆マイホームだからこの先も長い年月をかけて進化させてくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

先日はお世話になりました^^ノ
夫に、川柳のことを言ったらすんごくビックリしていましたよ~
聞いたはずだけど気づかなかったってぇ~
あれは世界配信ですからね☆すごいわぁ☆
またぜひ投稿してくださいね~^0^
非公開コメント

