09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

クロワッサンリース2点

2014.05.26 01:09|ドライフラワー
クロ芍薬

太った。

いや、、、体重はほぼ変化ない。

そう、、たるんだのだ。ゆるんだのだ。

il||li▄█▀█●il||li


しばらくぶりに体脂肪を測ってみたら・・・

ん・・・?!

あ゛-----?!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


41歳の私。どうやらお年頃。

何度測ってもさして変化ない自分の体脂肪率を示すその数字に、
今まで通りの生活ではダメなんだと痛感。
( ̄Д ̄;;


で、お散歩やら食事やら、もちろんできることはムリのない範囲でやるとして。。。
もう一つ、、、



ガードル!!


(:.´艸`:.)


会社員の時以来、十数年ぶりにガードルというものを買いました。

それも、膝上10cmの、なおかつハイウエスト!!

そう、この、ハイウエストが重要。
d( ̄◇ ̄)b
だって、ウエストまでのだと、ガードルの上にお肉がドローンと乗っかっちゃうもの。
一番悲しい姿~~~
だから、ハイウエスト!


届いた早々、小躍り気味に履いてみた。
シンデレラのように変身できるとでも思っていたんでしょうか、私は。

足を入れて。。。脱いだ≧∇≦;

思いもよらなかった、、、
ガードルというものが、こんなに辛く苦しいモノだったなんて・・・!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


気を取り直し、気合いを入れ直し、再びトライ。
太ももクリア!
よし、次はお尻っ。

がっ!!

イッターーーーーイっ!
(;Ⅲ□Ⅲ;)


皆さん、ご存知でした?
お尻って攣るんですね。


半泣きで、再びガードルを脱ぐ。
しばし、お尻の痛みにもだえる。


三度目の正直で、ガードルはどーにかこーにか、私の身体にハマってくれました。
あーーーつかれたっ。

フー ( ̄‥ ̄) = =3.


でも、きちんと履いてみると、これが意外に気持ち良く。
お散歩の時に履くと背筋が伸びる感じがするし、
ほどよい締め付けのお陰で、少しは脂肪に響いてる。。。気もする。


ただ、一つ心配なのは、履くのにすんごくパワーを使うこのガードルを、
真夏に果たして履けるだろうか。。。真夏に。。。


考えるのは真夏にしましょーーー(笑)



+++


今日もドライフラワーをご紹介♪

芍薬のクロワッサンリース
クロ芍薬 (2)
以前の作品を見てオーダーいただきました。
ご自身の結婚式でお使いになるとのことでした。
リースはその形から「永遠・・・」の意味があります。
末長くお幸せに!
オーダー、ありがとうございました☆




雰囲気を変えてもう一つクロワッサンリース。
クロワッサンオレンジバラ (2)
オレンジのバラとピンクのラナンキュラスをメインに。

ブルーも加えてカラフルに仕上げました。
クロワッサンオレンジバラ

こちらはDimple*さんに納品済み。
まだお店にあるかな。
是非Dimple*さんへ足をお運びくださいませ^^*


さて、また一週間が始まります。
ガードル履いて、シャキッ!ピリッ!と頑張りますっ^^ゝ

いつも『プチ・シャトー便り』をご覧いただき、ありがとうございます♪
拍手ポチにも感謝☆
スポンサーサイト

コメント

あああ~~~

kumikoさ~ん、おはようございます!
すっごい!!
kumikoさんのそのスタイルの良さで体形をそんなに気になさるのですね~?
私、どうしましょう!!
おっしゃるとおりに、ちょっと細めのパンツでも穿こうものなら
お肉が(私の場合は)どど~~んと乗っかるのです。
その時は、あああ~~って思うのですが、
性格の良さ(???)でしょうか、すぐ忘れてしますのです。
本当になんとかせにゃぁ、ですが、
年には逆らえん!!って。もう一人の私が言っています。

こんばんは

久美子さん。すみません。Blogみながら笑いがとまりませんでした。ガードル確かに苦しいですよね。でも久美子さん細いのにお腹のお肉がどっか〜んとのるはずがないです、、、って乗ったの想像したら笑がでてしまって。私のガードルはチャックのある骨盤矯正用の一枚1万円はしたでしょうか、、、シャ⭕️レの一番いいガードルだからと買って使ってますが、しゃがむとお肉でチャックがすべてさがってしまいます。笑。久美子さんのBlogみながら一人ニヤニヤすること多々あります。いつも楽しみにしてます!!

kyoさん♪

こんばんは^^/
>そのスタイルの良さ
何度も言われたい台詞ですがっ。≧∇≦
そんな素敵な身体ではないんですよぉ。
ワタシ、ヌイダラスゴインデス。
昔は足が長かったんですよぉ。
いえ、足の長さは変わってないはずなんですよね。
太ももがでかくなってバランスが悪くなって、
足が短く見えてるんですねぇ><
腰回り、背中、お尻、どんどん脂肪が増えて大変なことになりつつあり。
自覚はありましたが、数字でつきつけられるといい加減なにかしないとと。

kyoさんはウォーキングを日課とされているし、その内容も私みたいに軽いものではないでしょう?
きっと体脂肪率は私より全然低いはず。
全然だいじょうぶでーす^^v

あ、それとガードル効果はあるみたいです☆
ハイウエストタイプ、いいです!
お肉がドローンとならないので気分いいですよ^m^
いつまで続くかわかりませんが、頑張ってみます。

なつミツさん♪

こんばんは^^/
笑っていただけましたか。本望です≧∇≦
思いっきり想像して下さいね、アタシがガードル履くのに四苦八苦している姿を。

ウエストマークのパンツとかガードルとかすんごくヤバイです。
浮き輪状態になりますーー;
なのでハイウエストのガードルを。

あ、なつミツさんはいいガードルをされてるんですね☆(チャックが降りちゃうの?!)
シャ〇レはお高いですよね☆母が時々買ってるからわかります。

私は1枚2000円くらいですよ。
2種類買ってみたんですが、この超ハイウエストの分が履き心地がいいです。
http://item.rakuten.co.jp/aimere/e0020038?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=220207-20140522-0174347205

いつかガードル要らずになりたいものです。
がんばりまーす。
blog読んで下さって、ありがとうございます^^*
非公開コメント