09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

芍薬クロワッサンリース2点

2014.06.21 21:41|ドライフラワー
芍薬のクロワッサンリースno.1
芍薬クロワッサン2
Dimple*さんに納品した作品を見てオーダーいただきました。

ギフトにされる方が多かったような・・・
芍薬クロワッサン2 (2)
やっぱりピンクの芍薬が華やかだからかな~



芍薬のクロワッサンリースno.2
芍薬クロワッサン (2)
これも同じく、店頭で見られてのオーダーだったと思います。
嬉しいことです^^*

今季、このタイプを4、5点作りました。
芍薬クロワッサン
沢山のオーダー&お買い上げありがとうございました!


********************************

少々浮かれ気味。

なぜかって・・・

明日からの帰省で、沢山の高校時代の友人と会えそうだから。
沢山、と言っても5人か^^
でも、みんな久しぶりの友人ばかりで。
同じクラスだった友人、クラスは違うけど仲良しの友人、小中高と一緒の友人。
それぞれ別の日に会うので、4日間、スケジュールビッチリです。

すごくすごーく楽しみ。



きっかけを下さったのは、中国茶の林先生。

林太太茶館

先生のご主人の林泰石先生が
佐賀駅のそばにある「ぎゃらりぃ ふじ山」で
個展をされるのです。

先生に個展のハガキを分けていただき、
家族や友人にお便りをしました。

普段の夫との帰省はバタバタしちゃってなかなか連絡を取らないんだけど、
会いたいなぁ、、、とは思ってて。

今回そのいいきっかけをいただいた感じです。

個展に伺うことと友人たちとの再会と。
こんなに楽しみがギュッと詰まった帰省もなかなかありません。
そしてもちろん両親や祖母ともゆっくり過ごせたらと思っています。

イベントの前ではありますが、久しぶりの一人帰省を楽しみたいと思います!
では行ってきます!

ケント
自家製オレガノケントビューティー、ただいまドライup中♪

コメント

非公開コメント