04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Smile Garden レポ

2014.07.01 17:30|イベント
smilegarden2014 (4)
Smile Garden 終了しました。

はぁ~ふぅ~ほぉ~
┌┤´д`├┐

すっかり疲れてしまい、月曜日はポンコツkumikoと化しておりましたが、
二度寝の甲斐あって(笑)、元気復活☆
都合よく、夫が3日間の沖縄出張。
O(≧∇≦)O イエイ!!
ご飯を作らなくていいっていうのはなんて気楽なんでしょうね~
もちろん、ずっと作らないでいいって言われると淋しいデスケド。
自分のご飯は、冷蔵庫掃除メニューのオンパレードでございます。


さて、日曜日は小倉AIMにてスマイルガーデンに参加してきました♪
TOPの画像は開店直後の我らがブース。。。
と言いたいところですが、
あちらはどのイベントでも大人気のApricotさんのブース。
木工作品がどんどんお嫁に行っていましたよ♪

で、その後、私は自分のブースの写真を撮るのも忘れて
イベント終了までワークショップ一色でした。

というわけで、ブースの様子はfavorite lifeのyukariちゃんのblogを覗いてくださいね♪



ワークショップの風景
smilegarden2014 (5)
楽しんでいただけたかなぁ・・・

小学2年生の女の子がママと一緒に初めてのリース作り♪
ママと力を合わせて作品を作り上げました☆
手作りの楽しさ、味わえたかな~♪
またぜひ作ってみてね!
グルーガンの扱いにもだんだんと慣れてくるよー!

あ、yukariちゃんだっ!!
smilegarden2014 (9)
お友達と一緒に参加してくれました。

出来上がった作品が・・・
smilegarden2014 (7)
さすがだわっ☆

いつも私をほっこりさせてくれるイケメン兄弟二人も参加してくれました☆
smilegarden2014.jpg
グルーガンにもすっかり慣れてて私も安心して見てました。
黙々と手を動かし、オリジナル作品を生み出しました☆
°+(*´∀`)b°+°

前回の記事で「ワークショップだけは満足して帰っていただけるようにしっかり準備して・・・」なんて書いていたのですが、いざ会場で始めてみたら、もう焦る焦る。
もっとお一人お一人に細やかに対応できるように準備しておかなくてはいけなかったと、反省しきりでございます。
(*;ω人)ゴメンナサイ

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか?
リース作りが初めてという方が多く、これをきっかけにまたリースやドライフラワーに興味を持っていただけると嬉しいです。
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ご参加、ありがとうございました!


作品や花材なども沢山お買い上げいただきました。
ありがとうございました!
感謝ヽ(´∀`*)ノ


今回も会場を見て回る余裕が全くなかった私ですが、
時々お友達がブースを覗きに来てくれ、
おかげで楽しく過ごせました♪
お馴染みの方にもお越しいただき、差し入れまで☆
yukariちゃんのご主人からもドーナツを☆
皆さま、ありがとうございました!

そしてそして、yukariちゃんと、助っ人Kさんと3人で、楽しく仲良く過ごせて、それはいつものことなのですが、やっぱりいい仲間だなぁと改めて感謝感謝です。

イベント参加はこれにてしばらくお休みします。
私の手仕事ペース、少しゆったりとなりそうです。


で・・・
突然ですがっ!

近々『プレゼント企画』しまーす^0^ノ

今週中には準備しますので、blogチェックしてくださいね!
「プチ・シャトーさん、プレ企画するらしいよっ」
って宣伝していただけると嬉しいです。
(*´艸`*)
ではまた!



yukariちゃんの個展(二人展)がありますよっ!
↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふたり日和
「心地のいいモノ展」

7月27日(日) 11:00 - 17:00
chocolatecosmosさんの2階 cui食堂さんにて。

詳しくはyukariちゃんのblogへ→
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!!

何はともあれ、本当にお疲れさまでした。
体調は如何ですか?
なるべくゴールデンタイムは寝るようにして、若さを保って下さい!!(^_-)-☆
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/9328/5.html

お疲れ様でした!!

久美子さん。スマイルガーデンお疲れ様でした。行きたかったのに行けなかった、、、。ので、残念です。主人が日曜日出発の旅行へ行き4日間2人の子守り。さすがに2人連れてワークショップも参加できそうになく、買い物も無理だろうなと旅行が決まった時点で諦めていました。器も資材も沢山持って行かれていたのですよね。残念です。
また久美子さんがでるイベントありましたら教えてください!!久しぶりに久美子さんのお教室を開催してほしいです👍人数集めますので久美子さん先生願います!!

お疲れ様 !

kumikoさ~~ん、おはようございます!
大きなイベントが終了して、2度寝、OKですよ~
それで復活ならkumikoさん、たいしたものです!
次々と行事をこなしていかれるkumikoさん、すっごいな~って
いつも思っています。
初めて作られる方は感激物ですよね。
あんなお店で買うようなものが自分の手で出来上がっていくって!

少しゆっくりながら、次への構想もふくらんでいることでしょうね~
無理なさらないでね~

ゆめさん♪

はーい、がんばりました~。
奥様には毎回毎回お世話かけちゃってますm--m
yukariちゃんと二人で足を向けて眠れませーん!!
夫が今日までいなく、結果、この三日間家に籠り、まぁ不健康!!
夫がいてくれないとダメな私です。
今日からまたゴールデンタイムにしっかり寝るようにしますね!
あ、夫を23時あたりに厚狭駅に迎えに行かねばだった。
明後日から、早寝早起きしよう^0^

なつミツさん♪

こんにちは。
そうなんですね~。
一人で二人のちびっこ連れはなかなか難しいですよね。
でもそういう時期もありますよっ。
そしてそういう時期を懐かしむくらい楽ちんで外出できる日も来ますから^^ゝ

そうなんです、フラワーベースとかも持って行ったんです。
結構可愛いのばっかりだったんですよ。
(あんまり売れなかったけど、苦笑)


イベントは残念ながらしばらく予定がありません。
今年はのんびりしようと思っているところです。
もし参加することがあればもちろんお知らせいたします^^ゝ

出張お教室は、材料があれば大丈夫ですよ。
今は材料をどんどん減らしている時期なので、秋以降がいいと思います。
お友達とどんなのが作りたいとか、お話されてご要望くださいませ。

kyoさん♪

こんにちは。
ここのところ早起きができていません。
いけんですねぇ。明日から切り替えます。

最近、以前の私と少し違うところは、
ボラサークルのブログを始めた点^^;
メンバーの中で、やれるのは私くらいかなと自主的にやり始めました。
(検索して見てみてくださーい^^)
行事が続いた4月5月はちょっと大変でした^^;

そんな感じで、自分で自分の首を絞めている状況ですが、
でも喜んでもいただいてるのでできる範囲で頑張ろうと思います^^ゝ

ワークショップは、準備不足だったりで反省点も多いですが、kyoさんのように楽しんでいただいた方々がほとんどじゃないかなぁ。。。☆と楽観的にとらえ、また次につなげたいと思います。

雨になりそうですね。やっと梅雨らしくなるんでしょうか。kyoさんもお元気で!

クミコさん、お疲れさまでした!

そして我が息子達を預けてしまって
申し訳ありませんでした!

しかし、あのギャング息子達は
しっかりクモの糸もなく
素敵に仕上げてたから
お世話かけたんだなーと…

このお礼はきちんとしますので
許して下さい。

私も大作作りたいし
子供たちも休みに会えるのを
楽しみにしてます!

身体休めて、充電してくださいね♪


こうくんしゅんくんママさん♪

こんばんは^^/

スマイルではお世話になりました~☆
早朝から突っ走っていた私にとって、三人様は一服の清涼剤でしたわ~^^*

二人とも黙々と作っていましたよ。
ほとんど無言・・・(笑)カワユシ

最後の枠だったから材料も自由に使ってもらえて、よかったです^^ゝ
子供の発想っていうのは時にドキっとするほど面白いですね☆
勉強させていただきましたっ!

夏休み、楽しみにしていまーす♪
ただいまミシンヌイヌイ中。。。
非公開コメント

