08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント企画

2014.07.03 21:23|petit chateau
お待たせしました。

プレゼント企画です。
7月6日21時、受付終了しました!


○○記念、なんてことはまーったくなく、私の気まぐれ企画でございます。
今回は2点。
2名さまに送らせていただきます♪

①グリーン&イエローリース
イエローグリーン (2)
イエローといっても、クリーミーなイエロー。
全容はお手元に届いてのお楽しみで。
形はまん丸ではなく少しオーバルです。
横幅26センチほどの存在感のあるリースです。



②ワークショップのミニリース
 workshop (3)
先日のワークショップのサンプルです。
ミニサイズなので、気軽に飾っていただけると思います。


<応募条件>
* ドライフラワーリースをお好きな方♪
* 大事に飾って下さる方♪
* 連絡可能なメールアドレスをお持ちの方♪

<応募方法>
この記事のコメント欄にて受け付けます。
①名前欄:ハンドルネームで結構です(実名不要)
②ご希望優先順位があればどうぞ
③いつものごとく、お住まいの市町村をお聞かせ下さい^^(任意です)

<募集期間>
7月3日(木)~6日(日)21時まで
お一人さま、1エントリーでお願いいたします。
7月6日21時、受付終了しました!
ご応募、ありがとうございました!


<当選発表>
7月7日 七夕の日 21時

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

コメント

プレゼント応募

いつも楽しく拝見してます✨
イベントに出向いて1度実物を見てみたいと思っているんですが中々日にちが合わず今だにブログだけのファンになってます😓これからも素敵なドライフラワー作り続けて下さいね💕
下関市在住

プレゼント企画に参加します~

kumikoさん、おはようございます!
昨日はひどい雨でしたね~
でも植物には必要な雨。被害がなかったので、
いい降りだったと今はおもっています。

プレゼント企画参加させていただきま~す!
当たりますように!バンバン(柏手)
住まい・山陽小野田市

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画応募します!!

こんばんは久美子さん♪先日のイベントは足を運べず残念でした。久美子さんの出店イベントはどんなところでも行くって自分の中で決めていて。作品も愛しております。
プレゼント企画前回も素敵リースでしたが、今回もまたまた素敵なリースですねっ。どうか久美子さんのリースが私の手元に訪れる奇跡がおこりますように笑。七夕の日結果発表楽しみにしています!!
①なつミツ
②最初の画像のグリーンのリース
③下関市在住
秋にはレッスンよろしくお願いします!!楽しみに待っています。

プレゼント企画応募します

いつもblogをみています。
久美子さんの大ファンです。
どちらもすてきですのでどちらのリースでも結構です。
アズダイ
下関在住です
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント企画応募します

いや~、危ない危ない ちょっとパソコン開いてなかったら見逃すところでした
良かった良かった^^
2名と枠は狭いけど、応募できないのは悲し~ですもんね ひたすら応募しますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、ワークショップで
お世話になりました。
be happyです。
凄く、楽しかったです。
また、参加させて頂きたいです!
緊張のあまり、無言で黙々と…
お話したかったんですが(ーー;)
すみません。

作ったリースは自分の部屋に飾っています。
イベントにも連れて行きます!

私もプレゼント企画に
参加させてもらっても
いいでしょうか?

出来れば、
グリーン&イエローリース
希望です!

宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美夏さん♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回も是非。
いつかイベントなどでお会いできれば嬉しいです。
ハイ、作品づくり頑張りますp(^_^)q

kyoさん♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日の雨は確かに恵みの雨でしたよね。
梅雨に入ったのにちっとも降らずでしたもん。
ただまた草がボーボーになりました(~_~;)
梅雨明けしたら気合い入れて草取りせねば。
プレゼント企画、残念でしたがまた懲りずにご応募下さいませ(^-^)/

カギコメさま(ゆー&‥)♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご応募ありがとうございました。
いつもご応募いただいてますよね⁇
今まで当たったことおありだったかしら。。。
今回は残念でしたがまた次回、チャレンジしてくださいませ(^ー゜)

maronnさん♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント企画ご応募ありがとうございました。
で、maronnさん‼
ご当選ですよーーー(=´∀`)人(´∀`=)‼
まだメールが届きません。
首を長くしてお待ちしておりまーす!!
詳しくは7日の記事へ。


スマイルガーデンにお越しいただいたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))コラボ作品もお買上げいただいたなんて!嬉しいです!ありがとうございました(o^^o)

なつミツさん♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも応募していただいているのに、今回もなつミツさんのお名前を引けず、ごめんなさい(´・_・`)
夫を恨んでくださいね(笑)

>久美子さんの出店イベントはどんなところでも行くって自分の中で決めていて。作品も愛しております。
ありがとうございます(^ω^)またイベントに出る時はお知らせしますね!

> 秋にはレッスンよろしくお願いします!!楽しみに待っています。
はい、いい季節に是非♡

アズダイさん♪

こんにちは。
ご応募、ありがとうございました!
blog、読んで下さって、ありがとうございます!
下関の方なんですね♪
またそちらでもイベントに参加するかもかもなので、その際にはぜひぜひご来場くださいませ^^*
プレ企画、次回もぜひご応募を!

カギコメさん♪(y・・・・・)

こんにちは!
ご応募ありがとうございましたっ!
カニ・・・カニ・・・カニ・・・
いつか一緒に食べに行こうねっ^^*

kohoさん♪

こんにちは!
kohoさん、いつもご応募下さり、ありがとうございます!
次回もきっと、ふと思い付きでやると思いますので、時々チェックしてくださいね^^ゝ
kohoさんからの応募がないと、私さみしーでーす。

カギコメさま♪(と・・)

こんにちは!
ご応募ありがとうございました!
Dimple*さんのHPから来ていただいたのかしら??
ありがとうございまーす^^/
今もきっと作品があると思いますので、遊びがてら覗いてみてくださいませ。

be happyさん♪

すみませーん!
返信が抜けてましたっ!!

be happyさ~ん、ワークショップのご参加、ありがとうございました!
他の三人様がお友達でのご参加だったからお一人で緊張されてたのでは??
もっと私も細やかな対応ができればよかったのですが、
なにせ結構パニクッてました≧∇≦;
そんな中でも可愛く作られていましたね♪
やっぱり手仕事をされているからでしょうね☆

ん・・・?イベントにも連れていく??
yukariちゃんとのイベントに~?
わぁ☆
私もお邪魔しますので、楽しみにしていますね♪
イベント制作等頑張ってくださいっ!

kumikoさん
お返事、ありがとうございます。
be happyです。
はずれちゃいましたね(^_^;)
次回を楽しみにしています!

ワークショップはkumikoさんにも
お会いする事が始めてでしたので
一週間前から…
緊張してました~_~;
yukariさんがいてくれると言う事で
珍しく参加を決意(笑)
参加して、よかったです!
とっても楽しかったぁ〜!!
また、機会がありましたら是非!
お願いします。

イベント、お会い出来る事を楽しみにしております。

be happyさん♪

> 次回を楽しみにしています!
そう言ってもらうとがぜんやる気出てきます^m^


> ワークショップはkumikoさんにも
> お会いする事が始めてでしたので
> 一週間前から…
> 緊張してました~_~;
緊張しただけるような大それた人間ではございませぬ≧∇≦
イベントでは楽しくお喋りしましょうね~♪

> yukariさんがいてくれると言う事で
> 珍しく参加を決意(笑)
> 参加して、よかったです!
> とっても楽しかったぁ〜!!
> また、機会がありましたら是非!
ハイ、是非に~☆
手仕事談義もしたいなぁ♪

> イベント、お会い出来る事を楽しみにしております。
私も楽しみにしております^^ノ
非公開コメント

