10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント当選者さま

2014.07.07 21:00|petit chateau
今日は七夕。

外は物凄い雷雨。

七夕豪雨、と言うそうです。



さて、外は大荒れですが、ココは楽しくいきましょー☆

プレゼント企画には、沢山のご応募ありがとうございました!
プレ抽選 (3)
昨晩21時に抽選を締め切った後、
ちまちまとくじ作り。

でもって、「ちょっとお手を拝借」と夫を呼び、

プレ抽選
抽選。

①グリーン&イエローリース
 『maronn』さん

②ワークショップサンプルリース
 『ころっぷち』さん

おめでとうございます!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

お2人さまは、私のメールアドレスにご連絡下さいませ。
その際、
*ハンドルネーム
*住所
*氏名
*電話番号
をお知らせくださいませ。

プチ・シャトーe-mailアドレス
nogukumi@axel.ocn.ne.jp

お待ちしております♪

********************


プレゼント企画、またきっといたします。
宝くじみたいな大きな夢は描けないですが、
小さなワクワクは味わっていただけるかと。。。
当選された方も、そうでなかった方も
次回もまたぜひエントリーされてくださいね♪


今週は台風8号の接近で大荒れになりそうです。
皆さま、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。


エントリーコメントへの返信はボチボチとさせていただきますので、
また覗いてくださいませ^^*
スポンサーサイト

コメント

残念でした~

一日中、強い雨と雷でしたね~~
大丈夫でしたか~?

プレゼント企画、ううう~残念でした~
きっと次回いえ、いつか当たりたいなぁ~と思います。
(当たったことないのょ)

台風がひどいものでないように願っています!!
kumikoさん、お疲れさまでした。

あちゃ~(>_<) 残念 でもなかなか当たるもんじゃないから楽しいのかも(^^)

私もしてみたいけど・・・無理だな きっと

kyoさん♪

こんにちは!
> 一日中、強い雨と雷でしたね~~
> 大丈夫でしたか~?
雷がすっごく怖かったですTmT
ピカッとドーンの間隔がほとんどなくって、
近くに落ちた~TmTとビビって。。。
ホントに布団被ってラジオ聴きながら・・・寝てました≧∇≦;

> プレゼント企画、ううう~残念でした~
> きっと次回いえ、いつか当たりたいなぁ~と思います。
> (当たったことないのょ)
すみませんm--m夫に言っときますんでねっ!
次はkyoさんを引かないと怖いよって≧m≦

台風、山口は大したことなくてよかったですね。ホッ。

kohoさん♪

> あちゃ~(>_<) 残念 でもなかなか当たるもんじゃないから楽しいのかも(^^)
ごめんなさーい!でもkohoさんは以前ゲットされてるからクジ運強いはず☆

> 私もしてみたいけど・・・無理だな きっと
ぜひやってみて~☆結構楽しいですよ♪
非公開コメント

