08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作&いよいよ明日

2009.09.21 15:32|プリザーブドフラワー
雨~~~ガーン
明日・・・雨なんですって・・・
週間天気予報では雨マークなんてなかったのに。。。笑い泣き
ここのところずーーーーーっと晴れだったのに、寄りによっておさんぽマルシェ当日だけ
雨にならなくても。。。よかろうもん泣き顔

ドライやプリザのお花の大敵は水分波
明日の雨がひどくならないといいなぁ・・・。jumee☆faceA78

さて、明日出品予定の作品を少し・・・

プリザ三色リース花
2009年09月21日_CIMG7093
こちら一点のみです。(petite*petiteさんへ納品)

プリザアレンジ花
2009年09月21日_CIMG7094
クリーミーな雰囲気に仕上げました。レースを使って少し上品に薔薇
こちらは2点です。(petite*petiteさんへ納品)


本当は、今日は太宰府の阿修羅展に行こうと思っていた我が家。
しか~し、私のイベント準備がぜーんぜん出来てなくって諦めました苦笑

今朝5時までタグ付、ラッピング作業などをしてどうにかイベントに持っていける状態になりましたアップロードファイル
リースはこんな感じのラッピングです(このドライリースはマイネさんに納品)
2009年09月21日_CIMG7092

アネベルもスタンバイjumee☆faceA173
2009年09月21日_CIMG7095

明日のおさんぽマルシェ。
数十件のshopさんがお店を出される中で、私が委託させてもらうpetite*petiteさん・マイネさんは
なんとお隣同士jumee☆faceA6
どちらかにいることが多いと思いますので、声をかけていただけると嬉しいです♪

コメント

そちらの天気はどうでしょう?こっちは今のところそんなに降っていませんが・・・でも雨が降っててもお客さんは多いんでしょうね~ 

お疲れさまです。

天気もあまり崩れなくて良かったですね!
それにしてもすごい人でしたね。。。

kohoさん♪
雨はopenのころ降ってたけど大ぶりにならず、その後は降ってもパラパラな感じで済みました^^ほんとその通り~雨が降っててもすんごい人出で私もビックリでしたよ☆お店のスタッフさんたちも必死だったけどお客様たちも人ごみをかき分けて進まなくっちゃいけないから疲れたんだろうと思いますよ≧∇≦それでもやっぱり楽しいんですよね♪

ゆめさん♪
今日はご夫婦でお顔を見せていただきありがとうございました~☆あれからアルブルさんにも行ってきましたよ♪ゆめさんご夫婦が来られたって言われてました^^それにしても門司港一帯すごい人でしたね!!私もフラフラしながらもやっぱり楽しかったです☆

こんにちは♪お散歩マルシェご一緒させてもらったikuです。
ちょっとコメントの方法わからないのでこれで良いのかどうか…
22日はお疲れ様でした☆またご一緒できたら嬉しいです♪

ikuさん♪

コメントありがとうございまーす^^*
昨日は本当にお疲れ様でした!私はすぐ休んでてあんまり役に立ってなかったけど、皆さんと楽しく過ごせました♪ところで、「彼」は誰なのかわかりましたか~?(笑)結局謎でした・・・今度akiさんに聞かなくっちゃ^m^またお会いできるのを期待してまーす☆
非公開コメント

