09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友へ

2014.09.11 10:27|ドライフラワー
アンティークリース

先週、数人の想いが重なって、
友人と久しぶりの再会を果たす。


☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆



急に決まった再会の機会だったので、
少しバタバタしながらも、
久しぶりに花に触れた。


時期的に、いい状態の花材たちではなかったけれど、
その良さもわかってくれる友へ再会の記念に。

アンティークリース (2)

アジサイを数種類、アナベル、オレガノケントビューティーで
青~グリーンのグラデーションに。


瑞々しいドライもいいけれど、
こういう落ち着いたドライもいいでしょ。


気に入ってくれたかな♪


(*´艸`*)









さぁ、ドライは新しいシーズンに入りました!
2014アナベル (2)
私は9月からを新年度としています。
さっそくアナベルが届きましたよ~

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




せっせとせっせと小分け作業。
2014アナベル
ドライup完了。



オーダーのお問い合わせがあり、
早くもこのアナベルが活躍してくれそうです。




と言うわけで、
これからオーダーもお受けしていけたらな~
委託を辞めたから、ネットショップをopenしたいな~
そんな気分上向きの今日この頃です。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ただ・・・苦手な秋到来。
(´`)=3
最近、たまに耳詰まりがあって、、
めまいと吐き気に襲われない秋でありますように・・・☆





十五夜に・・・
十五夜
中国茶と。

今年は綺麗なお月さまを拝めました♪


ではまた~^^ノ

コメント

No title

またまたかわいい~りーすですね 喜ばれないわけがない^^

アナベルのドライ、きれいなグリーンですね うちのはそのままにしてるのでちょっと腐ったグリーンになってます

去年、プリザにしたアナベルが乾燥してできました 今日、ブログアップしたのでよかったら覗いてみてください 

no nameさま♪

もしかして~kohoさん?
後でblog覗いてみますね~^0^



> アナベルのドライ、きれいなグリーンですね うちのはそのままにしてるのでちょっと腐ったグリーンになってます

腐った・・・って≧∇≦;
アンティークカラーってことで!!


> 去年、プリザにしたアナベルが乾燥してできました 今日、ブログアップしたのでよかったら覗いてみてください 
ハーイ!
非公開コメント