05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

Rちゃん♪

2014.09.13 21:34|petit chateau
toRちゃん

三連休。


夏の悪天候を取り戻すかのような青空です。




皆さん、どこかお出かけされましたか~???






さてさて~


少し前、沢山の絵本を購入しました。
10冊くらいだったかなぁ。
可愛い絵本・魅力的な絵本が沢山あって選ぶのが楽しくて~♪



プレゼントしたのはこのキュートなプリンセス☆


Rちゃん
Rちゃんです♪

久しぶりにお宅にお邪魔すると、
すっかり大きくなってて~
腕のプクプクがたまらない。

パパ・ママが二人とも背がスラッと高く、
そのスタイルを受け継いでいるなぁってわかる手足の長さ☆
将来有望デス^^ゝ


カメラ目線のスマイルもバッチリ☆





子育て奮闘中のK子ちゃんには今回も友の愛情弁当を^^*

obento.jpg
トースターの中にグラタンを忘れるっていう
ドジもやらかしたんですが。
Σ( ̄ロ ̄lll)
どうにか足りたかな。


喜んでくれて、ホッとしました~☆

*+.☆(*'v`p嬉q).*o





そうそう、絵本はK子ちゃんのリクエストでした。
遅くなっちゃったけど、出産お祝いに。


絵本は赤ちゃんの五感を刺激し、
読み聞かせをすることで
親と子の絆も深めますよね。

(´∪`*人)


デジタル派のご主人に対抗して、
アナログで育てたいK子ちゃん。

私も断然そっちに一票ーーー!!!

\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



Rちゃんが心も身体もすくすくと、
まっすぐに成長しますように・・・☆

コメント

No title

イイ、プレゼントが出来ましたね。お弁当も。(^^♪

かわいいですよね!!(^_-)-☆
腕の「ボンレスハム」も!!
たまりませんね!!

ゆめさん♪

先日はお邪魔しました~♪

ゆめさんとRちゃんの2ショット写真、
いい味出てましたよ~☆
今度送ります!

ボンレスハムは、手が長い証拠ですよね~☆
そのうちスラッとした女の子になっちゃうんですよォ^^*
将来が楽しみですねぇ~☆
非公開コメント