08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

下関海響マラソン2014

2014.11.05 09:55|山陽小野田&山口県
20141102海響 (33)

11月2日(日)は下関海響マラソンでした。


前日、熱を出してしまった私。
気合いだぁ!!!と
あっつあつのうどんを食べて汗をドバーっと出して、
ほんとに気合いで治った。
≧∇≦;





当日朝は4時起床。
三合分をおにぎりに。
マラソン当日はとにかく炭水化物!!
エネルギーをしっかりと蓄えます。
1.5合ほどは夫のお腹に入ったのではないかな。


5時半過ぎに出発。
今回は車で。
下関の陸上競技場が大会指定の駐車場となっていて
そこからシャトルバスで会場まで向かいました。







ゲストランナーのみなさん
20141102海響 (6)
千葉ちゃん、声が、、、めちゃ高かった・・・
(^▽^;)


安倍総理夫人
20141102海響 (23)
フェイスブックをされているので、
upされてるところではないかな、おそらく。





8:30 スタート!!
20141102海響 (34)



一万人のスタート地点
海響


スタート時の夫を見つけられなかった私。


が、帰宅して画像を大きくして見たら!
20141102海響 (44)
写ってた(笑)



フルマラソンのスタートの後は5km、2kmのスタート。

しばし、2km&5kmのゴールシーンを堪能し、
15km地点へ移動。
スタート&フィニッシュ地点のすぐ近くのため、
とっても応援がしやすい海響マラソンです。


白バイ先導でトップ選手が通過し、続々とランナーが疾走していきます。
海響2
「応援ナビ」で夫の位置を確認しつつ、そろそろかなぁ。。。




20141102海響 (107)
きた~!!!


望遠レンズにしていて、逆にボケボケ(苦笑)



夫のゴール予想は4時間前後なので、
あと2時間は余裕で時間があり、
私はお昼ご飯に下関駅へ。
駅ビルが完成していて可愛いお店もいっぱい入っていたのでビックリ。
去年と同じく、モスでのんびりして、少しだけシーモールを散策し、
フィニッシュ地点へ。


しばし待つ。



きた~!
\(*^▽^*)/


20141102海響 (112)
フィニッシュ!!

疲れとる~
(>▽<;;

ぐったり~
20141102海響 (113)
お疲れお疲れ~☆

d( ̄◇ ̄)b グッ♪



先にゴールしていた会社の後輩たちと結果報告会。
20141102海響 (114)
佐賀桜マラソンのリベンジをしっかりされてしまった夫。

(^▽^;)

次は勝つぜっ!!



完走証発行ゾーン
20141102海響 (116)

沢山のボランティアさんによって運営されています。

20141102海響 (117)





なんとかサブ4達成。
20141102海響 (118)
よく頑張りました☆

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!





再びシャトルバスで陸上競技場。

そして私が運転手で佐賀へ~
夫はこの日は高校のバスケットの同窓会。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




車の中でおにぎり2個を食べ、
それでも足りないと、
夫の実家に着いてご飯とお味噌汁を食べ、
シャワーを浴び、少し休憩して17時半に市内会場へ。
ハードスケジュールにもほどがあります。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

付き合う妻もタイヘンナノヨ。



この日はなんと5次会まで参加して、
深夜2時半に帰宅したらしい。
(私は小城泊)
朝から22時間も起きていたのね。
それもフルマラソン走って。。。
ご苦労さまなことです。。。


前回の海響マラソンと違うのは、
レース後の夫のダメージが軽かったこと。
去年はほーんと歩くのさえ辛そうだったから。
『イデデデデッ』
を何回つぶやいてたことか。

それが今回は全然平気そう。

やっぱりトレーニングを重ねてきた成果だなぁ☆
いくつになっても鍛錬は裏切りませんね。

V(○⌒∇⌒○) イエーイ





次のレースは『那覇マラソン』。

さすがに帯同はできないけれど、
こちらもフルなので3時間40分台を目指して頑張ってほしいものです。





↓↓↓ いちにち展もよろしくお願いします♪ ↓↓↓
いちにち展2014

コメント

No title

こんにちは。

頑張りましたね!!それも4時間切りとは!!Σ(゚д゚lll)ヒェ~
日頃のトレーニングの賜物で、「継続は力なり」ですね!!
おめでとうございます。

その後に、同窓会ですか。。。パワフルですね!!
お疲れさまでした。(kumiちゃんも)ヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした!!

久美子さん^_^マラソン大会会えなくて残念でした!!
私は姪っ子2人と我が子5歳の晃太朗も連れて走りました!!17日にまたおあいできるのを楽しみにしています!!

ゆめさん♪

こんばんは!
> 頑張りましたね!!それも4時間切りとは!!Σ(゚д゚lll)ヒェ~
> 日頃のトレーニングの賜物で、「継続は力なり」ですね!!
> おめでとうございます。

ありがとうございます!
ギリギリサブフォーです。
那覇はもうちょっといい結果が出るといいですが。

> その後に、同窓会ですか。。。パワフルですね!!

そうなんですよ。海響エントリー後の同窓会の知らせだったもんで。
私も運転手がんばりました。

なつミツさん♪

こんばんは!
> 久美子さん^_^マラソン大会会えなくて残念でした!!
ほんと~、残念だったぁ!

> 私は姪っ子2人と我が子5歳の晃太朗も連れて走りました!!17日にまたおあいできるのを楽しみにしています!!
すごいよねぇ☆タフだなぁ☆
17日、楽しみにしていまーす!
非公開コメント

