09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

11月17日は『いちにち展vol.7』

2014.11.12 19:45|イベント
いちにち展2014

『いちにち展 vol.7』

まであとわずか。



ドライフラワーではないものを制作中。

が、普段あんまりやらないから、
要領の悪いことと言ったら!




やっとこちらの2点が仕上がりそうです。

がま口
もうちょっと手を加えたら、出来上がり。



『いちにち展』ではアクセサリーのワークショップを行います♪
①12時~ ②13時~ ③14時~
参加費500円(材料費込み)

受付は主催者makoさんblogにて!→
私に直接お問い合わせいただいても構いません。

ご参加、お待ちしております!




+++



10月某日。
13th.jpg
結婚13周年。



宇部勤務の、それも帰宅が19時前後と早くなった夫が、
まさかのサプライズケーキ!
奇跡だぁ☆
閉店間際であんまり残ってなかったそうだけど、
十分デス。


14年目。
夫婦二人、仲良く元気に過ごしましょう。


結婚記念日の食事や物品は、、、ナシ!
≧∇≦
我が家のここのところの出費はスゴイです。
去年も車・旅行とデッカイものがあったけれど、
今年は、冷蔵庫に洗濯機(←13年間、がんばってくれました!)、
そしてマラソン遠征費!!



普段の生活はつつましやかに・・・

コメント

素敵!!!

13周年、おめでとうございますっe-266
素敵な結婚記念日になったんですね~。
ちょっとうらやましいぃ~。
いつもお互いを思いやっている気持ちが伝わってきて、ホント素敵です。

我が家は、同じ財布だし何日も前から「結婚記念日って花束よね~」とか「ワインだよね~」とか刷り込むのが面倒になってきちゃってe-330
今年も何もない普通の結婚記念日でした。
普通が1番幸せなのかもしれないですね♪

ご主人様、マラソンお疲れ様でした!
応援に運転、kumikoさんもお疲れ様でした!

お2人にとって、素敵で楽しい1年でありますようにe-266

PS.教えていただいたネットショップ、見てるだけでワクワク楽しい~♪

すいかさん♪

ありがとうございます^^*
13年の間に、いろんなことがありました。
が、今二人でいるってことで結果オーライでしょうね。
先日義姉から「あんな弟と一緒にいてくれてありがとう」
とメールで言ってもらえて、嬉しかったです^^*
って、私の方こそ、不出来過ぎる嫁なんですがね。


> 我が家は、同じ財布だし何日も前から「結婚記念日って花束よね~」とか「ワインだよね~」とか刷り込むのが面倒になってきちゃってe-330
> 今年も何もない普通の結婚記念日でした。

うちの今年は本当に奇跡だったんですよっ。
この人にもこういうことできたんだぁって感心しちゃったくらいです≧m≦
でも出会って16年くらいかな、お花は一度ももらったことがありませんっ!!


> 普通が1番幸せなのかもしれないですね♪
ほんとそう!
働いてくれて、元気でいてくれて、すいかさんの場合はお子さんのこともちゃんと目を向けてくれて、
普通とか平凡とかって、すっごく幸せですよね!
私も病気で数年はきつかったので、その時は「普通」が眩しかったです。
そのこと、忘れちゃだめですね^^

> ご主人様、マラソンお疲れ様でした!
> 応援に運転、kumikoさんもお疲れ様でした!

ありがとうございます!
那覇マラソン
それから宝塚マラソン(←チケットの件はコレ)
も頑張ってほしいです。

> お2人にとって、素敵で楽しい1年でありますようにe-266
はい、早く冷戦から抜け出して、楽しく過ごしたいと思います^^*

> PS.教えていただいたネットショップ、見てるだけでワクワク楽しい~♪
ほんとですか~!それはよかったです~♪♪

ご結婚13周年、おめでとうございます。(((o(*゜▽゜*)o)))

いつまでも、仲良くね!!(^_-)-☆

PS:家電は、色々と順番に壊れて来る頃ですね。。。^^;

おめでとう~(*'▽')

13回目!ほんとにあっという間だよね!
ケーキを買ってきてくれる旦那様、うらやましい~♪
うちは最近休みの日は半分は実家に出向くためなかなか家にいない気がする。。
(夫が一人で行くんだけど、くっさくなって帰ってくるから困る、、笑)

ご主人、マラソンすごいね!もちろんkumiちゃんのサポートあってのものだけど、そのチャレンジ精神がまずすごい!
ひょろひょろしてるだけの夫にも見習ってほしいわ~( `ー´)ノ

来週のイベントは残念ながら伺えませんが、成功を祈ってます。
皆さんによろしくお伝えくださいませv-238

ゆめさん♪

ありがとうございます!

> いつまでも、仲良くね!!(^_-)-☆

目下、冷戦状態継続中・・・^^;
仲直り、がんばりまーす。

> PS:家電は、色々と順番に壊れて来る頃ですね。。。^^;
集中して今買い替えてるけど、13年頑張ってくれたからヨシですね。

ありがとう!!

> ケーキを買ってきてくれる旦那様、うらやましい~♪
奇跡です。
それも宇部勤務かつ帰宅が早くなったからです。
ま、でも嬉しかったけどねっ。

> うちは最近休みの日は半分は実家に出向くためなかなか家にいない気がする。。
> (夫が一人で行くんだけど、くっさくなって帰ってくるから困る、、笑)
ご主人、お元気~!?
ご主人、フットワーク軽いよね~☆
イベントとかのお手伝いも、やってあげてる感全くないもん。
いいご主人さま☆

> ご主人、マラソンすごいね!もちろんkumiちゃんのサポートあってのものだけど、そのチャレンジ精神がまずすごい!
> ひょろひょろしてるだけの夫にも見習ってほしいわ~( `ー´)ノ
chimaちゃんのご主人、、、走れそう!!
サブ3の身体してらっしゃる☆
マラソン、始めませんか??^0^

chimaちゃん、赤ちゃんもうすぐね!
元気が赤子を産んでおくれ~☆
非公開コメント