08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

千日紅のクリスマスリース 

2014.12.06 23:08|ドライフラワー
茶館のドアへ・・・


2014chakan(15).jpg



天使が佇む・・・


2014chakan (4)



5連のリースを。






工芸茶によくつかわれる千日紅。
お湯を注いで、少し待つと、
ポコンとお湯に浮かぶ。

それが頭に浮かび、
今年は千日紅に決めたのでした。






茶館のドアに掛けたら・・・

2014chakan.jpg


ちょっと暗いけど、こんな感じ。



茶館に入られる生徒さんたちが、
天使を見つけて微笑んで下さったら、、

うれしいな。





+++





今夜は、一人。


夫は沖縄。

明日、那覇マラソン。

三万人の那覇マラソン。






さ、、、さんまんにんっ!

Σ(゜◇゜ノ)ノ

海響マラソンは1万人。。。3倍かぁ


最後尾がスタートラインを通過するまで30分掛かるとか・・・

夫は、5、6分くらいの位置らしい。
スタートが、あの国際通りだそうで、
道幅が狭いから、スタート後もだらだら走りになるみたい。


目標タイム、クリアできるといいけれど。



それより何より、
爽やかな沖縄の空の下、
景色を楽しみながら、
42.195キロ、元気に完走してほしいな。



私はお土産を楽しみに・・・(*´艸`*)

コメント

No title

今日は、那覇マラソンに参加されているんですね!!(((o(*゜▽゜*)o)))
今、天気を確認したら、晴れで20℃前後のようです。
頑張ってほしいですね!!

ゆめさん♪

那覇マラソン~
どうやら、調整不足で、失速~TmT
朝、ホテルのご飯を食べ過ぎたそうです。
なんやねん!それ!!

4時間18分とか言ってたかな。

次の宝塚はハーフだし、平坦な道みたいだし、
ベストタイム目指して頑張ってほしいです。
私もついてるし!!(笑)

完走は素晴らしいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

でも、しっかり完走されていたし、すごいですよ!!
ちなみに、ホームページで途中経過もチェックしていましたよ!^^;
おくさんに、「あんた、ストーカーじゃん!!」と云われました。。。

次も頑張って下さい。*\(^o^)/*

ゆめさん♪

> ちなみに、ホームページで途中経過もチェックしていましたよ!^^;

ぎゃ~っ!!!!!


> おくさんに、「あんた、ストーカーじゃん!!」と云われました。。。

I agree!

> 次も頑張って下さい。*\(^o^)/*


もうすぐ宝塚ってのに、風邪引いてるんですよ(怒)。
それも、つい2,3日前まで引いててですよ。
ソファーで寝るからいけない!!


私も楽しんできます♪
非公開コメント

