05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スクエアリース

2014.12.12 13:57|ドライフラワー
中国茶の先生から、去年に引き続き
3点のクリスマス飾りのオーダーをいただいた。

今日は最後の一作品をご紹介♪




クリスマススクエアリース

2014chakan (5)


ピアノの先生をされているお嬢様のレッスンルームのドアへ。



中央をよ~く見ていただけると・・・


楽譜。

レッスン室に来られた生徒さん、、、気づいていただけるかしら?

(*´艸`*)






今回は赤紫のバラをメインに。

2014chakan (6)

スタンダードのバラ、それも赤紫のバラは
さすが、華やか。



ケイトウも赤紫。
丸いのはベッチーズブルー。
青色が入るから引き締まりますね。

2014chakan (7)


レッスン室のドアは濃茶。背景色を考えての色合わせも勉強になります。

我が家のテーブルは濃茶ではないけれど、雰囲気だけでも。

2014chakan (8)

白いベルが、濃茶のドアでいい雰囲気出してくれてそう・・・♪







この日の茶館の玄関。

2014chakan (10)

いつ伺っても、素敵な空間。




ご主人様の書と、先生の生け花のコラボレーション。

2014chakan (9)


ハイセンス、ハイレベルな空間に身を浸せるって、
なかなかできることではありません。

ありがたい機会をいただいているなぁ。。。
感謝☆




+++


週末は冷え込みそうですね。

..・ヾ(。>д<)シ

寒いの。。。苦手。。。

でも、選挙!!

みなさん、貴重な一票、無駄にしないように、
投票に行きましょうね~!!!



そして年賀状着手しなくっちゃ。
夫は、友人たちとFBで結構繋がったらしく、
年賀状を減らすらしい。
それでもそれなりの数はある。
それを作るのは、、、私!!

ε=(‐ω‐ ;;) ...

家族バージョン、友達バージョン、会社バージョン。。。

少しは感謝してくれてるんですかねっ。
┃_ ̄) ジィー・・・

ま、ガンバルッ!

コメント

非公開コメント