07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

openお祝いリース♪

2009.10.03 23:00|ドライフラワー
あ・・・寝不足・・・寝れなかったぁ。。。
私、時々お布団に入って「眠いのに眠れない」という状態になるんですjumee☆faceA129
眠いのに、なんで眠れないんだろうね・・・

そんな状態だったのでお昼からの仕事はふらふら~おばけ
あ~今晩はパッタリ寝付いてグッスリ寝たいです・・・アップロードファイル

さてさて、ご紹介が遅れましたが、厚狭に素敵な雑貨屋さんがOPENしました!

以前私がレッスンをさせてもらったPIGLETSさんが場所を移して新たにOPENされたんですよおんぷ

新しい場所はあのトロアメゾンの目の前手書き風シリーズ43家
お隣は公園もあるので、パパ&キッズは公園に~ママはのんびりアンティークや雑貨に浸る♪なんてどうでしょうにっこり
PIGLETSさんご夫妻ご自分たちで内装を手掛けられていて、とっても素敵な空間ですキラキラ
ぜひ行かれてくださいね♪

そのPIGLETSさんのOPENのお祝いにと、
私のレッスンに参加して下さったYさんがリースをオーダーして下さいました薔薇
Yさん、オーダーいただきありがとうございました花束
2009年09月28日_CIMG7124
グリーンシックリース・・・という感じかなjumee☆mark6c

ちょっとボケててスミマセン顔文字1(背景黒用)
2009年09月28日_CIMG7126
白い芍薬を主役に、パープル・グリーンなどの花材を使いました。

単独の画像だと大きさがわからないと思いますので、13センチのリースと比較。
2009年09月28日_CIMG7127
今までで作ったリースの中で一番大きなサイズに仕上がりましたハート36センチ絵文字名を入力してください

ラッピングはこちら~
2009年09月28日_CIMG7128
もちろん、入る箱はありません苦笑なのでこんな感じになりましたが、こういうふんわりなラッピングもいいですよねバラ

今日、YさんがPIGLETSさんに渡されたそうで、お二人それぞれからご連絡いただき、
とっても嬉しい気持ちになりましたぽっ

さて、来週は久しぶりに山口のBLAUE WIESEさんのイベントです~
まだ何も作れてない私。。。でも材料だけはテンコモリ!
月曜にも北海道からでできたての秋色紫陽花が届く予定flower2
なので、月~水でできるだけ頑張ってみます。

秋のBLAUE WIESEさんのお庭もきっと素敵だと思います。
是非是非お誘い合わせの上、お越しくださいませビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†

10月8日(木) 1day handmade shop
場所:BLAUE WIESE(水津造園お庭の中)
時間:AM10:00~PM2:00

※雨天の場合は中止
※毎回、沢山のお客様にお来し頂き、駐車場の混雑が予想されますので、出来るだけ相乗りでお来し下さいますようお願い致します。
 
 プレゼント企画があります♪
スポンサーサイト

コメント

シックな中にもかわいさがあっていいですね~ 
山口のイベントでられるんですね~ よかった~!!友達と行くけどkumikoさんのアレンジがないと寂しい~と思ってたんです 友達も喜びます ファン多いですから^^
楽しみです アレンジがんばってくださいね~ でも睡眠はシッカリとって無理は禁物ですよ(ってどっちなんだ?って感じですね~^^: どっちもです)

ありがとうございました♪

オーダー依頼者のYです♪
この度は素敵なリース作ってくださってありがとうございました☆オーダーは初めてでしたが、間違いなかったです!!!
写真だとかなりシックに見えますが実物はもう少し明るくてパープルのお花が可愛く際立ってますよ☆実物をご覧になりたい方は是非ピグレッツさんへGO!です☆
私もkumiさんの大ファンの一人です♪
そういえば最近眠れないそうで、きっと創作熱です。目もしょぼしょぼして体もクタクタだけど、あ~しよう、こ~しようとか常に頭の中で創作意欲が渦巻いてて、体は眠いけど脳が冴えててねむれないんだと思いますよ。あと、寝る前のインターネットも脳が冴えて寝付きが悪くなるそうです。寝不足は老けますよ~。無理しないでくださいね☆

kohoさん♪
ありがとうございます^^*台風がかなり心配ですが、イベントではお会いできるのを楽しみにしています♪
今日やっと新作に着手。と言っても定番の紫陽花リースを何個か作っただけですが^^;この記事のリースのようなグリーンシックリースも作っていきたい!と意気込みだけはバッチリです^m^
昨日も寝付くまで2時間くらいかかりました><今日こそパタンと寝たいものです。。。がんばりま~す。

yokoさん♪
そのように言って下さって嬉しいです♪あ、コメントにyokoさんて名前が出てるから記事もyokoさんにすればよかった。次からそうしよう☆
リースはとっても作り応えがありました☆オーダーいただいたこと感謝いたします☆私もこのリースのあるPIGLETSさんに行こうと思います♪
寝る前のインターネット・・・これから気をつけます><夫が寝てから自分が寝るまでネットしてしまう傾向にあったので!ありがとうございまーす!
非公開コメント

