08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダー作品たち

2014.12.18 00:17|プリザーブドフラワー
201411オーダースワッグ (2)

師走です~

走ってます~

皆さんも、走ってますか~




もう、年内の大掃除は諦めました。


いえ。。。


当たり前の掃除ですら、諦めつつあります。

( ̄▽ ̄;)アハハ…

最低限、年賀状ね、、、
とりあえず、ハガキは、買いました。

ヨシッ!!

ヾ(≧▽≦)ノ



+++




今日は、
福岡のR様よりオーダーいただいた作品をご紹介します。


1点目は白樺スワッグ。

以前のドライ作品を気に入って下さり、
「プリザのピンク系で」
オーダーいただき制作しました。


下から見た感じ。
201411オーダースワッグ

中心に使ったスタンダードのピンクのバラ2輪は、
初めて使った色。
華やかですね~
ピンク・パープル系の紫陽花もたっぷりと。
葉物はモスグリーンのユーカリと、
濃いグリーンのブルーアイス。





2点目。

しめ縄リース
2015しめリース1
こちらもピンク系を。

白も使った優しいピンク系なので
濃いグリーンを使って引き締めました。


今年のピックはこうなりました♪

2015しめリース

プチ・シャトー=小さなお城
ということで、
このデザインにしてみました。

文章はイタリア語で
「新年がよい年でありますように!」





R様にはもう一つ、
ブッダナッツアレンジを3点オーダーいただきました。
この中のどれかです^m^*

DSC_0745.jpg


先日、無事にR様の元にお届けできました。
R様、沢山のオーダー、ありがとうございました!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪



+++




母の愛たっぷりゆうパック。

daisen

相良のお肉。
新鮮お野菜。


父を忘れてはいけませんね。
両親の愛に感謝。




そうそう、
先日の夫の那覇マラソンの結果は~

4時間18分14秒。

目標タイムを大幅にオーバー!!

夫の自己分析によりますと、


「朝ごはんの食べ過ぎ」


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!!




「ホテルのご飯の美味しかったさね~
バイキングやったしさぁ」

呆。


食いしん坊にもほどがあるっ!


義母と電話で話した時に
「あんたがついとらんやったけんさ~」


と言われ、
『でしょーーー!!!』


さすがお義母さん。
息子さんのこと、よくわかっていらっしゃる!!


次の宝塚ハーフは、
私がビッチリ監視します☆

ただ。。。夫、風邪引き中ーー;
もうっ!
体調管理もレースのうち、ですよね!


また、結果報告しまーす。

コメント

No title

こんばんは。
旦那さまの風邪は如何ですか?
しっかり治して、宝塚ハーフ頑張ってほしいですね!!
PS:ホームページを確認しましたが、今度は監視、出来ないみたいですね。。。^^;

ゆめさん♪

宝塚ホテルなう。
宝塚は寒いです、、
六甲おろしの風が冷たいっ
((((;゚Д゚)))))))

宝塚マラソンはストーカーしようにも出来ないんですね
(≧∇≦)
マラソン大会って地元も盛り上がるものだけど、ここはなんだか冷めた雰囲気があります。

応援頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

非公開コメント

