06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザリース2種

2015.02.23 21:05|プリザーブドフラワー
桜色リース (3)

久しぶりのupになってしまいました。


元気!ですが、
なんだかエブリデーバタバタ。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



『3人展』まであと・・・13日!なのに、
これでいいんでしょうか。

・・・( ̄ー ̄;・・・


ウダウダ言ってないで、記事up!!







桜色リース。
桜色リース (1)
一足早く、「桜咲く」をお届けします♪
レースのリボンで可愛らしさup。


たくさん作りたかったけれど、
今のところ1点のみです。



shabby chic wreath
201502pre (1)
’シャビーシックリース’

そんな名前を付けてみました。


レースを3種類使用。
201502pre (4)
ホワイトのコットンレース、クリーム色のチュールレース


201502pre (5)
オフホワイトのレース

レースの優雅さがリース全体をグンと引き立てます。


26㎝ほどの大き目なリースですが華奢な雰囲気のリースです。
201502pre (3)

こちらも1点のみです。

よろしくお願いいたします。








食事ネタ。

いつだったか、イカをさばいていたら・・・

わぁビックリ!イカのお腹から小アジが出てきたっ。
最近、一番ビックリしたことかもしれない(笑)。
201502food.jpg
イカの食欲にもビックリでした^m^

下二つは「夫のいない日シリーズ」。

「グラタンにはエビを入れてはいけない」夫。
私は大量に入れたいのだっ!
ということで、思う存分エビグラタンを食す。

「カキアレルギーの」夫。
私はカキフライが大好きなのだっ!!
ということで、山盛りのカキフライを味わう。

あー、わらはは満足じゃ。

v* ̄∇ ̄v




◇◆◇ 3人展 ◇◆◇

うち+そと時間×3

favorite life × be happy × Petit Chateau

*日時*
3月8日(日) 11:00~17:00

3人展フライヤー3


*ところ*
cui食堂さん
 
北九州市八幡西区船越1-4-11
chocolatecosmos 2階


★地図

たくさんのご来場、お待ちしています♪


ではまた、きっと近日中にっ!
がんばりますっ

コメント

非公開コメント