08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セパレートリース2点+お知らせ♪

2015.03.05 21:45|ドライフラワー
2015 3人展用 (26)

本日二回目のup。

奇跡のup(笑)。





セパレートリースLサイズ。
2015 3人展用 (24)
オフホワイトとグリーンでまとめました。
それと今が旬!のミモザを少し。

オフホワイトはチューリップ・ラナンキュラス・SPバラです。
なかなか豪華ですよ。
豪華だけども、優しい色合いでいい雰囲気です♪


セパレートリースSサイズ
2015 3人展用 (1)
ピンクのSPバラが可愛いリース♪


以上、セパレートは今のところ2点です。

よろしくお願いいたします。


なお、今回の作品展『うち+そと時間×3』では、
袋掛け等はせず、そのままの状態で壁に掛ける予定です。
ドライフラワーはとても繊細で壊れやすい花材です。
お手に取られる際は、花材には触れず、
ベースや持ち手部分をお持ちいただきますようお願いいたします。
お買い上げの際は、スタッフまでお声かけいただければ
スタッフが壁から取り外します。

何卒よろしくお願いいたします。




♪♪♪ 嬉しいお知らせ ♪♪♪
当日、私たちの作品展『うち+そと時間×3』でのお買い上げにも
chocolatecosmosさんのポイントが付くそうですよ!
500円毎に1ポイントです。
ぜひカードをご持参くださいね!

そして1階chocolatecosmosさんでは、この日『2倍ポイントデー』なんだそうですよっ
ご自身用、春ギフト用など、ぜひぜひお買い物をお楽しみ下さいね^^*

詳しくはチョコさんのblogへ→☆



☆2人のblogもcheck☆
favorite lifeさん→
be happyさん→



◇◆◇ 3人展 ◇◆◇

うち+そと時間×3

favorite life × be happy × Petit Chateau

*日時*
3月8日(日) 11:00~17:00

3人展フライヤー3


*ところ*
cui食堂さん
 
北九州市八幡西区船越1-4-11
chocolatecosmos 2階


★地図

たくさんのご来場、お待ちしています♪

コメント

非公開コメント

