05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

『うち+そと時間+3』 終了しました♪

2015.03.11 12:28|イベント
うち+そと時間×3 (14)


3月8日、日曜日。

それまでの天候と、今となっては9日からの急激な冷え込み続きの、
そのちょうど谷間の、春本番のぽかぽか陽気となった8日、
優しい日差しが降り注ぐcui食堂さんにて、
無事に『うち+そと時間×3』を開催、終了することができました。


前回のfavorite lifeさんとbe happyさんの2人展に
私も仲間に入れていただき、3人展。
cui食堂さんのこぢんまりとしたスペースに3人の作品が集いました。




最後のチェック。openまであと1分!
うち+そと時間×3 (16)


11時open!と同時に、
店内はたくさんのお客様でいっぱいに。

うわぁ・・・こんなに来て下さったんだ!!!

と、一瞬で

「もっと作品作るべきだった・・」

と、早くも一人反省会(苦笑)



この10日間くらい、ボラのことで余計な神経と時間を使って、
正直、思うように準備ができなかった・・・
あぁ。。。悔やまれます。

(>_<;)

でも、それも自己管理能力不足が招いた結果。

しっかり反省して次回に繋げなくては。

( • ̀ω•́ )✧




さて~open前の店内の様子を。

うちそと3

うちそと1

うちそと4


11~12時は、顔を上げる暇もないほどでした。
いかんせん、私の作品は、ご自宅用といっても梱包に時間がかかってしまい、
結局レジも袋入れも2人任せ。
プチ・シャトーさん、ホント手が掛かります。

(; ̄∇ ̄)



お客さまとのお喋りを楽しむ間もなく、
喋っていたとしても、きっと笑顔じゃなかったかも・・・
いや~!振り返ると、ほーんと恐ろしい!!
お客様みなさま~申し訳ありませんでしたっ!!

(´>人<`)




うち+そと時間×3 (20)
午後はゆっくりな店内。
お洋服のbe happyさんはオーダー受けたり、
ゆっくりと試着など接客をしたり、、
いい時間が流れていましたよ♪



ちびっこジェントルマンもご来店♪
うち+そと時間×3 (21)
お花とお菓子と。。。そして「ハッピーバースデーソング」のプレゼント☆
これには、ワタクシ、TKO!
顔クシャクシャで泣いちゃった~

Kくん&Sくん&ママさん、ありがとうございました!!!

ヽ(幸´∀`福)ノ




ちびっこギャルソン☆
うち+そと時間×3 (18)
behapppyさんのお子さんが一日店長をしてくれました☆
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」
に思わず笑顔のお客様を見て
私たちも笑顔になりました。
Rくん、ありがとう!


yukariちゃんが準備してくれたお客様へのプチプレ。
うち+そと時間×3 (17)
なんてかわいいの~☆

中身は飴ちゃん。
私たちの感謝の甘~い気持ちが詰まっております♪


また、顔なじみのお客様もたくさん。
お野菜や手作りお菓子の差し入れもいただきました☆
また今度ご紹介します♪
ありがとうございました!



そして・・

下関から来ました!
大分から来ました!
blog見ています!

などなど、お声掛けいただく度に感謝と喜びでいっぱいの私たちでした。


開始1時間に関しては、レジに長くお並びいただいたり、
店内が暑かったり、買い回りスペースが十分でなかったりと・・・
お客様にご迷惑おかけしてしまったことと思います。

3人でしっかり反省し、次回につなげたいと思います。




最後に、素敵な場所をお貸しいただいた
chocolatecosmosさん、cui食堂さん。
open前やちょっと落ち着いた時間、終わってからなどなど
オーナーご夫妻が声を掛けて下さることで
ほっと一息できていました。
ほーんと体の力が抜けるくらい、面白くて優しいオーナーご夫妻なんですもの☆

(*′艸`*)

とても居心地のよい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

kumikoさ~~ん、こんにちは~
3人展、お疲れ様でした!
大変な盛況ぶりで、うれしい悲鳴でしたね~
3人さんとも素敵な作品で、
やはり人気のほどがうかがえます。
公私ともにいろんなことがある中での、作品作り!
本当に大変だったでしょう~
でもkumikoさんも楽しくて、お客様にも喜んでもらえて
よかったですね~
いまは疲れを取って、ゆっくりしてくださいね~~

お疲れさま

大盛況だったようですね!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これをバネに次も頑張って下さい!!ლ(╹◡╹ლ)

kyoさん♪

> kumikoさ~~ん、こんにちは~
> 3人展、お疲れ様でした!
> 大変な盛況ぶりで、うれしい悲鳴でしたね~
おかげさまで、たくさんのお客様にご来場いただきました☆

> 3人さんとも素敵な作品で、
> やはり人気のほどがうかがえます。
> 公私ともにいろんなことがある中での、作品作り!
> 本当に大変だったでしょう~
> でもkumikoさんも楽しくて、お客様にも喜んでもらえて
> よかったですね~

はい~☆
でももっとたくさん作りたかったなぁ。。。
そこは自分にがっかりですねぇ。。。
ボラのことに翻弄されすぎましたーー;

> いまは疲れを取って、ゆっくりしてくださいね~~

了解です~
・・・って。。。
疲れを取る暇なく~現在東京ですよ~≧∇≦
でも遊んでばかりはいられない!
PC持参でボラ資料作成中・・・
がんばります。

追伸:お預かりしたお品はyukariちゃんに渡しましたので!
「ありがとうございます☆」
とのことでした^^/

ゆめさん♪

はーい^^/
ありがとうございます!

あっ、先日創立記念の夫と済生会のランチバイキング行きました!
すごくよかったです~☆
何十品目食べただろう!?ってくらい食べました♪
また行きたいです♪

教えていただきありがとうございました!
非公開コメント