06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

春色アレンジ&お知らせ

2015.03.29 22:09|プリザーブドフラワー
小倉城2

3月29日、日曜日、

お天気です~☆


早起きして、夫は20キロ走。
(無事、肉離れ、完治です)

私は家事やらPC作業やら。

「午後はお花見!!」
と決めていたけれど、
ジョギングしてきた夫情報では、小野田周辺はやっとほころび始めというところ。


でも、母情報では小城公園(佐賀)は今最高!
ということで、
少し西に行けばお花見できるかも、、、
と、久しぶりに小倉へ。


そしたら、だいぶ咲いていて、アタクシ、大興奮してしまいました!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

お濠に少し枝垂れている満開の桜と小倉城がなんとも格好良く。
小倉城内はお花見客で大賑わい。
ちょうど勝山公園周辺では「紫川リバーサイドフェスタ」も開催されていて、
桜とイベントとのW効果ですごい人出でした。
活気がある小倉の街の景色を久しぶりに見た感じ。
景気も回復しているのかしら。


桜は満開の木もかなりありましたが、
まだまだ5分咲くらいの木も多く、
明日、明後日と、美しくなること必至の小倉城です。




花よりチキン。

小倉城1

久々のケンタッキー。
うまいっ!





***



さて、久しぶりに作品up。

いつもオーダーいただくA様からO様へのプレゼント。

春色アレンジ
201501プリザ (11)
お任せいただき、O様がお好きそうな春色カラーで作りました。

そしたら、後日、A様もご自分用にとオーダーしてくださったんですよ^^*
201501プリザ

嬉しいことです♪


A様もO様もいつもオーダーいただいて、
そしていつもいつも元気もらって、
ありがとうございまーす!!
3人展でもお買い上げいただきありがとうございました!


◆◆◆ イベントのお知らせ ◆◆◆

favorite life × Petit Chateau で参加します♪

フライヤー1

糸島ハンドメイドカーニバル

4月26日(日)・27日(月)
10:00~16:00
志摩中央公園プロムナード

フライヤー2

かなりの遠征です。
だいじょうぶか?!
私たち!!


ちょっと冒険気分で糸島に乗り込みます♪

27日(月)は祝日でもなんでもない月曜日。
それもなんだかワクワク。
二日間、客層がだいぶ変わるような気もします。

何を作るか・・・
4月末はドライフラワーには不向きな季節目前なので、
きっとプリザ中心になります。
ドライ花材はたっぷり持っていこう。
いちにち展で作ったフラワーツリーもまた作ろう♪


お近くでも、お近くでなくても、
全国的にも今とっても注目されている魅力的な糸島に、
ぜひぜひ足をお運びくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同日に小倉に・・・Σ(゚д゚lll)

旦那さま、肉離れ完治ですか!良かったですね!!(^^♪

小倉、29日ですよね!?
こちらも行ってました!!
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yume_kai_bito/64564836.html

もう、小倉は満開でしたね!
今日は、こちらの江汐でも満開していました。

今度は糸島でイベント参加ですか!
頑張って下さい。(^_-)-☆

ところで、「糸島」と云えば・・・

邪馬台国への行程中の重要地点「伊都国」ですよね!!
じっくり行ってみたい所です。\(^o^)/

こんにちは♪

またまたイベントワクワクしますね!

主人にお願いしたから
家族で行きまーす♪
今度は主人付きです。
今から
楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

あっ、主人がクミコさんに会えるの
楽しみにしてるんですよ♪

カギコメさま♪

ありがとうございます~!がんばりますっ!

ゆめさん♪

> 旦那さま、肉離れ完治ですか!良かったですね!!(^^♪
ありがとうございます!!
でもね、、、今度は膝が痛いと言って・・・--;
私、絶対調整不足だと思う。。。

> 小倉、29日ですよね!?
> こちらも行ってました!!
> ↓↓
> http://blogs.yahoo.co.jp/yume_kai_bito/64564836.html

ほんとーーー☆同じ構図だわ^m^
あそこ、みんな写真撮ってましたね~

> 今日は、こちらの江汐でも満開していました。
私も30日だったか、一人で江汐公園に行きました♪
まだまだだったけれど、ほころび始めの桜も綺麗でした!

> 今度は糸島でイベント参加ですか!
> 頑張って下さい。(^_-)-☆

頑張ります!

ゆめさん♪

> 邪馬台国への行程中の重要地点「伊都国」ですよね!!
> じっくり行ってみたい所です。\(^o^)/

知らない~*>∇<*
それで「伊都菜彩」か。
なるほど。

こうくんしゅんくんママさん♪

糸島でお会いできるかもなんですね~☆
yukariちゃんも喜ぶだろうなぁ♪

ご主人とも初タイメーン!
ドキドキです^^*
そして、こうくんしゅんくんはおしゃべりしてくれるかなぁ♪
車の中でお話すること考えててね!って伝えてください^m^

お天気に恵まれますように!
非公開コメント