07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

26・27日は糸島ハンドメイドカーニバル!

2015.04.24 01:59|ドライフラワー
2015糸島 (2)

あっという間に、『糸島ハンドメイドカーニバル』まであと2日。

作業に追われてまーす。

作品upが全然できてないので、せめてチラ見えだけでも!



これから暑くなるからドライよりプリザを作ろう!
なんて宣言していたのに、
結局、ドライメインになっちゃいました^^;
涼しい日が続いたせいもありますが、
やっぱりドライに触れてる方が好きなのです♪

とはいえ、秋冬に作るものより、やはり日持ちは短いので、
かなりなプチプライスにしております。
それでも1、2か月はきっと大丈夫!
ぜひぜひこの機会にドライフラワーに親しんでいただけたらと思います^^*

紫陽花系も作りましたよ。
2015糸島 (3)

あとは出血大サービス!の花材。
2015糸島 (1)
ドライフラワー晩期なのでsale価格です。

あとはプリザや布作品在庫もしっかりと持っていきます。


お天気は、またしてもまたしても!
味方してくれるみたいです♪
yukariちゃんとイベント参加を始めてから、
雨に降られたことが一度もないんですよ。
ありがたいわぁ☆

さっ、ラストスパート、頑張ります!


◆◆◆ イベントのお知らせ ◆◆◆

favorite life × Petit Chateau で参加します♪

フライヤー1

糸島ハンドメイドカーニバル

4月26日(日)・27日(月)
10:00~16:00
志摩中央公園プロムナード

フライヤー2

お近くでも、お近くでなくても、
全国的にも今とっても注目されている魅力的な糸島に、
ぜひぜひ足をお運びくださいね。

コメント

もうすぐですね。
頑張って下さい。^_^
こちらは、明日、門司港グランマーケットへ行ってきます。(((o(*゚▽゚*)o)))

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
kumikoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkumikoさんからの連絡待ってますσ(^○^)

ゆめさん♪

先日はありがとうございました^^*
お借りしたもの、大活躍でした☆
またゆっくりお邪魔させてください~♪
奥様にくれぐれもよろしくお伝えください^^/

向き不向きとかの 理屈じゃないさん♪

blogを読んでくださりありがとうございます。

良いことがなくって・・・となっちゃうときありますよね。
でも悪いことばかりの日々はいつかは終わります。
きっといいことがあります☆
だから前向きに元気に過ごしてくださいね。

コメントありがとうございました。
非公開コメント

